ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年09月08日

知多野池へ・・・

久しぶりに知多野池へ行ってきました
結果は3ヶ所廻って15匹ぐらい、、、!?
予定より出掛ける時間遅かったので日差しにやられてダウン(汗)
貧釣果でした・・・

知多野池へ・・・
この池のバス小さくても体高あるので良く引きます!



知多野池へ・・・
池の道にノコギリクワガタが居たので木に返しておきました(笑)



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
ノコギリクワガタを木に返すやさしさ脱帽です。
でも、そういったことを積み重ねれば、また、確変モード突入!!
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年09月08日 23:48
こんばんは、かぼちゃのおばけさん

クワガタは家に持ち帰っても死んでしまうので逃がしてやりました
でも今日の釣行ではクワガタ君の恩返しはありませんでしたよ(笑)
Posted by さたーん at 2007年09月09日 03:04
おはようございます
昨晩も厳しかったですね!
今晩も行きますよね!?(笑)僕も行けるなら夜に電話しますわ。
この時期は家でおとなしくしせねばダメかな(汗)
Posted by イーフラット at 2007年09月09日 09:32
イ-さんヤバくない?


昨日話した様に、マジで絶対事が終ってからのがいいと思うけど…。
Posted by みや at 2007年09月09日 18:33
>みやさん

そうですね。マジで考えますわ!釣り禁になったらやばいですからね・・・。

忠告ありがとうございます。

>さたーんさん

今晩は欠勤します。嫁さんの調子を見て行きたいと思います。また電話します。
もうすぐシーバス行っちゃうのかな?
Posted by イーフラット at 2007年09月09日 18:51
私は明日久々に早朝釣行を決行しますんで
今夜はお休みしておきます。
予定ではコバス入れ食いなんですが(笑)
どうなるでしょう? 

さたーんさんは徐々に古川モードの切り替えですか?
Posted by かまち at 2007年09月09日 20:28
★ イーフラットさん

自分も今夜はお休み予定です
またご一緒しましょうね!
Posted by さたーん at 2007年09月09日 20:32
★ みやさん

昨日はお疲れ様でした
今日エース君に会って真相聞いておきましたよ(笑)
Posted by さたーん at 2007年09月09日 20:33
★ かまちさん

そろそろ古川モードに切り替える予定です
もきちさんにヨロシクお伝え下さい(笑)
Posted by さたーん at 2007年09月09日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知多野池へ・・・
    コメント(9)