ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年07月26日

久しぶりの水揚げ・・・

【25日】

21時半よりいつもの幡豆野池に行ってきました
相変らず渋い(汗)
バイト0・・・
22時イーフラットさんと合流して22時30分まで粘りましたが2人してアタリ無し(汗)
相談の結果野池Bへ移動!
しかしここもアタリ無し状態
イーフラットさんはバジンクランクで1バイト
これはサーフェイスクランクがアタリ!?
自分も早速、今日購入したばかりのバニー54を付けてキャスト!
すぐに答えかえってきました!
まずは小さいながら1匹ゲット!
続いてちょっとしてもう1匹追加!
それからも1度アタリましたが痛恨のバラシ(汗)
23時50分アタリも遠のいて来たので本日終了・・・
今日は久しぶりに釣る事出来ました(笑)
それと先日購入したアンタレスDCにも入魂完了しましたよ(笑)
魚は小さかったけどね(汗)!

久しぶりの水揚げ・・・

久しぶりの水揚げ・・・








ジャッカル(JACKALL) ベビーバニー30
ジャッカル(JACKALL) ベビーバニー30





このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
オニューの方もアタリが付きましたね!

この日の夕方、さたーんさんを釣具店から出てくるところを見ましたが、ちょうど出て行くところだったので、声を掛けられませんでした。
ワタシもこの店の中古コーナーで、ちょっとしたベイトロッドと、ワームを購入してきました。
Posted by エマ~ at 2007年07月26日 06:25
昨夜私も行こうと思ったんですが
こども寝かしつけてたら
知らん間に朝になってました・・・(汗)

今夜も行きますよね?
野池A、Bどちらにいくのかな?
Posted by かまち at 2007年07月26日 07:48
おはようございます、エマーさん

昨日すれ違いました?全然気が付きませんでした
あの店行くとリサイクルコーナー舐め回す様に見てます(笑)
昨日は中古品3個購入しましたよ
最近ルアーはリサイクルで良いと思ってます


おはようございます、かまちさん

今夜ですか?多分行くと思います
一人なら野池Aです、野池Bは一人ではちょっと・・(汗)
取り合えず今日は有給なのでいつでもOKです(笑)
早い時間に行くなら連絡待ってます(笑)
Posted by さたーん at 2007年07月26日 08:06
おはようございます。

今夜も野池Bに行きますか!
なんかいい雰囲気ですよね♪連夜バラしてるのでリベンジです。
先にAで竿を振っててください。釣れませんが・・・(笑)
Posted by イーフラット at 2007年07月26日 09:39
今夜も行きますか。
それじゃあ10時くらいに
野池Aに行きますわ。

野池Bは一人ではかなりきついっすね(笑)
Posted by かまち at 2007年07月26日 12:20
こんにちは、イーフラットさん

じゃ釣れない野池Aで待ってます(汗)
Posted by さたーん at 2007年07月26日 12:36
こんにちは、かまちさん

自分は21時~21時30分ぐらいには野池Aに居ますんで・・・
野池Bは早朝ならまだしも夜はさすがに一人ではやる気になれませんよね(笑)
Posted by さたーん at 2007年07月26日 12:39
無事、入魂完了!おめでとうです♪
今頃はいつもの釣行真っ只中っすか?(笑)
今夜の野池Aでの釣果も期待してまっせ!!
Posted by ひらきょ at 2007年07月26日 23:33
こんばんは、ひらきょさん

只今帰ってきました(笑)
今日は野池B中心の釣りでした
釣果は・・・
Posted by さたーん at 2007年07月27日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの水揚げ・・・
    コメント(9)