ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年06月24日

釣れそうな気が・・・

先週末ちょっと釣具屋覗きに行ってきました
買う気で行ったのではないのですが、また買ってしまいましましたよ(汗)
今回の買い物は?
Gary YAMAMOTO  FUNABAIT Honey
カラーは#03 ブルーギル
カラー・サイズとも野池ではピッタリの感じ!?
機会あれば使ってみようと思います
って使う予定無いのに買うのかい!と突っ込み入れらそうですが・・・(笑)
買い物はストレス発散と言う事で・・・(笑)

釣れそうな気が・・・





ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) フナベイトハニー
ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) フナベイトハニー









【次回予告】
いつものPOPX
大人買いやめました(笑)
今回は極少量です



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 12:17│Comments(7)買い物
この記事へのコメント
雨ですね~。もう三日も釣り行ってませ~ん(汗)やばいなー。
明日はなんとか釣りできそうだなぁ。

ほんと買い物はストレス発散できますね♪
さたーんさんに教えてもらったとおり○川でPOPX、GETしましたよー♪

結構な数、隠し持ってんじゃ~~ん!
(汗)
Posted by イーフラット at 2007年06月24日 18:03
○川って言わないとPOPX出てこないんですよね(笑)
今なら売ってるんですね。
私が聞いたときには冷たく「ないです。」って言われました(笑)
Posted by かまち at 2007年06月24日 18:12
こんばんは、イーフラットさん

あそこは言わないと出てこないですよ
でも一見さんでは言っても出てこないと思います(笑)
何色買ったのかな?

今日はPOPX持って行くのかな(笑)?


こんばんは、かまちさん

常連にはサービス良いですが一見さんでは・・・
Posted by さたーん at 2007年06月24日 18:19
こんばんは

5種類ありましたよ。買ったのはGG BLACK-BUGです。迷ったが夜ならこれかなって・・・。

間近で見るとほんと綺麗ですね♪みなさんが集める気持ちも解りますわ!

今日は流石に・・・。(汗)
明日は確実でしょう。さたーんさんもどうぞ♪
Posted by イーフラット at 2007年06月24日 18:49
さすがに今日は・・・(笑)
明日は天気なら行きますよ!

ボウズ覚悟でPOPX縛りで勝負しますか(笑)?
Posted by さたーん at 2007年06月24日 18:55
いつも川辺プロが使っている、フナベイトですね。
SUGOIアワーでよく使っているのを見ます。
コレで出れば、スッゴイ楽しいですね!!
Posted by エマ~ at 2007年06月25日 00:13
SUGOIアワー???知りません(汗)
家のメディアはテレビとネットしかないです・・・

こう言うルアーで釣ると楽しさ倍増ですよね!
Posted by さたーん at 2007年06月25日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れそうな気が・・・
    コメント(7)