ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年06月23日

知多野池行脚・・・

今日は早朝から幡豆野池に行く予定でしたが、すっかり寝坊(汗)
良い時間はずしてしまったので幡豆は諦め・・・
と言う訳で7時30分より会社の同僚誘って知多野池を廻ってきました
今日の目的は虫系ルアーで1匹ゲットする事!
今回使用するのは「風神ベビースパイダー」
取り合えず最初の野池で速攻でゲット(笑)!
あっと言う間に目標達成!

今日初めて昼間虫系ルアー使いましたが魚の反応見れて面白かった
それにどの魚もついばむ様に吸い込んでいく、、、
よくルアー見てないとバイトあってもわからない(笑)
あと、ついばむ様なアタリのため、中々フックに掛からない(汗)
バイトはメチャありましたよ
しかしスレるのメチャ早いです(汗)

結果は?
スパイダー  6匹
レッドペッパーマイクロ  2匹

番外で60㌢ぐらいのコイ  1匹
途中バスが釣れなくなった時狙って釣りました
何の迷いも無く突進!一気にパクッ!!!
コイの反応はメチャ良かったですよ


知多野池行脚・・・

知多野池行脚・・・

知多野池行脚・・・

知多野池行脚・・・



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
最近自分も虫系使ってますよ
集魚力はかなりありますよね
でもコイが釣れた時はないです(汗
Posted by ホタル at 2007年06月23日 21:03
昨晩は寝てしまって欠勤しちゃいました~(汗)さたーんさんは行ったかな?

虫系はやばいですね!ぼくも投入したいと思ってたので、また池で凄さを見せてもらいますわ♪
Posted by イーフラット at 2007年06月24日 09:37
こんにちは、ホタル君

浮いてる鯉の近くにそっと落とせば一発ですよ(笑)
でも陸ぱりではタモは必要と思います(笑)


こんにちは、イーフラットさん

昨晩は夢の中でした
珍しく欠勤してたのね(笑)
虫系はスレるのも早いですが結構面白いですよ
でも夜は喰って来る所見えないので面白さ半減です(笑)

今度休み合わせて昼間にでも何処か行きますか(笑)?
Posted by さたーん at 2007年06月24日 10:32
お二人とも寝てたのね・・・・(汗)
昨日夜行ったけどいないので
ちょこっとだけやって帰ってきました。
釣りしてる人はいたんですけど
ひとりじゃ寂しいので・・・・・
Posted by かまち at 2007年06月24日 18:04
こんばんは、かまちさん

かまちさん行ったんですね
電話してくれれば出掛けたのに・・・
自分は22時に目覚しセットして一度起きたのですが、また寝てしまいました(汗)
Posted by さたーん at 2007年06月24日 18:13
す、すげえ!
鯉すげえ!
巨鯉良く見かけるからいつかはファイトしたい!さっそく虫系を手に入れよう!
Posted by Hawk at 2007年06月25日 01:32
こんばんは、Hawkさん

コイは誰も狙ってないせいかスレてないですよ(笑)
あの巨体がルアー目掛けてまっしぐらに突進する姿見たら嵌る事間違え無しです(笑)
でも陸ぱりならタモは必要かと・・・
Posted by さたーん at 2007年06月25日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知多野池行脚・・・
    コメント(7)