ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年05月29日

三河湖プチオフ前夜・・・

【27日】

明日の三河湖プチオフの手慣らしとして22時よりエース君と幡豆野池に行って来ました!
24時までやって結果コバス2匹・・・&デカイヤツ(推定50UP!?と自分の中で思ってる(笑))掛けましたが痛恨のラインブレイク(汗)
マジかよ~、、、悔しさが止りません(汗)
弾みを付け様と思って行ったのに、これでは明日の三河湖オフ暗雲立ち込めて来た気がしてきた・・・

さて帰ろうかと思い車に乗り込んだら何やら車が止った
こんな時間に誰!?
車見たらイーフラットさんでした
こんな時間に来るとは好き者ですな(笑)!
軽く挨拶を交わし自分は明日が早いので帰る事に・・・
その後イーフラットさんはエース君と釣り続けてたみたいです(笑)


予告!
明日あたりに三河湖プチオフ記事アップしますよ!
三河湖プチオフ前夜・・・



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
まさかお二人とも居るとは僕もびっくりでした(笑)
あれからエースさんとしゃべりながらやってました。エースさんも意地ですね!一匹釣りました。
僕もエースさんが帰られてから粘り、1バラシ、1フィッシュ!35㌢満足です。

最近、しっかり釣果ついてきてるのでおもろいですね♪

さたーんさんも好き者ですよ(笑)
Posted by イーフラット at 2007年05月29日 09:26
バラシは痛い!
お気持ちは重々わかりますよ。

27日の深夜まで釣りしてて
28日に三河湖釣行ってことだったんですか?
スゲー気合っすね!!

プチオフ記事・・・楽しみに待ってます♪
Posted by ひらきょ at 2007年05月29日 18:24
遠征前日に夜遅くまで釣りとは
さすがですね~(笑)
さたーんさんが帰ったあとも
釣りしていたイーフラットさんと
エースさんにも脱帽です・・・
Posted by かまち at 2007年05月29日 21:17
こんばんは、イーフラットさん

あれから二人とも遅くまでやってたようで・・・
病気ですね(笑)
でも何とかゲットできたようで何よりです(笑)

今日もお疲れでした(笑)
イキナリ来て釣られると凹みます(汗)
でもボウズ回避出来て良かった・・・ちょっと焦ってましたよ


こんばんは、ひらきょさん

そのお陰!?で未だに疲れが抜けません

52㌢ゲットおめでとうございます
まったくもって羨ましい!
自分も頑張りますです(笑)


こんばんは、かまちさん

ちょっとだけと思い出掛けたのですが24時までやってしましました
&ラインブレイクでデカイの逃がしたし(汗)

2人とも病気ですよ(笑)
Posted by さたーん at 2007年05月29日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三河湖プチオフ前夜・・・
    コメント(4)