ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年03月26日

熱があるのにね・・・

今日は仕事してても一日体が熱っぽくてダルかった(汗)
家に帰ってきて体温計で熱計ってみたら37℃、、、
昨日から全然下がってないじゃん(汗)
しかし明日から天気悪くなると言う予報が出てたので20時半から行ってしまいましたよ・・・・
もう自分でも呆れてます、このバカ誰か止めてくれる人居ます(笑)?
行き先は先週シーバス釣った衣浦港!
今日の水面は、まったく静か、バチは一匹も居ません(汗)
それでも先週アタリのあったブルースコードC60付けてキャスト!
3投して見切り付けましたよ(笑)
やはり今日は魚沈んでるなと思いローリングベイトに変更!
1投目、光の明暗部に差し掛かった所でコン!
上がってきたのは先週同様の35㌢ぐらいのセイゴちゃんです
ヤッター!無理して来た甲斐があった(笑)
早速コイツをデジカメでパチリ・・・
さぁ!次を釣るぞと思っていたら向こうの方からボートが来て目の前を勢い良く走って行きましたよ(汗)
終った(汗)!!!
まだやり始めて5分もたってないのに、、、場荒れで終了!
これから1時間ほど粘りましたが、やはりお魚ちゃんの反応はゼロ!
諦めて帰りました・・・・

熱があるのにね・・・

熱があるのにね・・・

熱があるのにね・・・

熱があるのにね・・・

そう言えば去年このロッド買って初めてコイツで釣れた(笑)
去年は数回しか使ってなかったと言うのもありましたが・・・
やっとアタリ付けれて良かったです(笑)

今日のタックル!
ロッド : ufm CPS-75EX-Ti
リール : ステラC3000
ライン : ファイヤーライン1.5号
リーダー : フロロ3号

今年の港湾シーバスはこれで行きます!



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
衣浦湾シーバス・・・
河川は濁流でした・・・
こいつは・・・
あま噛み・・・
今日は釣れた・・・
釣れる時間・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 衣浦湾シーバス・・・ (2013-06-23 14:21)
 河川は濁流でした・・・ (2012-07-07 16:58)
 こいつは・・・ (2011-10-24 00:47)
 あま噛み・・・ (2011-10-14 00:38)
 今日は釣れた・・・ (2011-10-12 23:58)
 釣れる時間・・・ (2011-09-29 00:01)

この記事へのコメント
こんばんは
熱があるのにやるとは・・・
さたーさんはいったい何者なんですか!?
しかもその状況でちゃんとシーバス釣り上げてる・・・
すごいです。

質問ですが、一色にもバチパターンってあるのでしょうか?
Posted by ピヨ at 2007年03月26日 23:48
何者!?
愚か者です(笑)
こうならない様に気を付けて下さい!

一色漁港でバチパターンに遭遇した事無い&聞いた事もないです
単にタイミング悪いだけかもしれませんが・・・
この時期一色漁港でシーバス狙ってる人居ないしね
でもそろそろ釣れ始めると思いますよ
日中狙うなら浮き桟橋のヘチをテクトロ、、、
居れば下から飛び出してきますよ!
Posted by さたーん at 2007年03月27日 00:15
自分がご近所にいたら
絶対に一緒に行ってます!?…(笑)

でもホント気を付けてくださいよ
こじらせてしまったら
マジ釣り行けなくなってまいまっせ。
Posted by ひらきょ at 2007年03月27日 09:26
ええのー! 自分だけずるい!!
今日雨降ってなかったら行きますから!
決定!!
Posted by エース at 2007年03月27日 11:25
ホントに何処に行っても、必ず結果を出してしまう所が、スゴイです。
ワタシはまだしばらく、この忙しさが続きます。
なので、仲間のみんなが釣った写真を見て、癒されているこの頃です。
Posted by エマ~ at 2007年03月27日 18:44
オ~クレイジ~
ネツガアルノニシンジラレナ~イ!!(笑)
ボートが来なければもっと釣れてたんじゃないんですか。
あそこの釣果はボート次第ってとこですかね。
Posted by かまち at 2007年03月27日 19:05
こんばんは、ひらきょさん

今日は午前中調子良かったのですが午後から、また調子悪くなってきました(汗)
今日の釣りは定休日にしておきます
本当は先程まで仕事だった・・・(汗)


こんばんは、エース君

昨日は自分から行くって言ってなかったけ(笑)?
まっ、仕事だからしかたないか、、、


こんばんは、エマーさん

毎日忙しそうですね!
早くしないと良い季節終ってしましますよ(笑)
自分なら、みんなの写真見てたら我慢出来ずに行ってしまいますね(笑)
またご一緒できるの楽しみにしてます


こんばんは、かまちさん

自分でもシンジラレナ~イ(笑)
昨日は無理しすぎたかも、、、(汗)
今日は熱は下がったのですが、鼻水が凄い事になってます
あの場所はボート通過するとダメかも・・・
今度一緒に確かめに行きましょうね(笑)!
Posted by さたーん at 2007年03月27日 21:41
おはようございます
僕も風邪ひいてますが釣りしてます。
お互い・・・・ですね!
釣り行ってりゃ治りますよね(笑)・・・そのうちに
Posted by イーフラット at 2007年03月28日 09:53
こんばんは、イーフラットさん

今晩から薬変えたら、かなり良くなりました
まっ、釣りの方は今日も相変らず行ってましたが・・・
今日は報告出来る様な釣果ではありませんでした(汗)

でもボウズじゃないですよ・・・(笑)
Posted by さたーん at 2007年03月28日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱があるのにね・・・
    コメント(9)