ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2006年12月14日

わかる人にだけ・・・

たまには古アブの紹介でも・・・
今回はレコードからアブに変った時の、極初期の5000番です
フレームNo.74432と5桁です
年代的には1958年前後だと思います
特徴はメカプレート&スプールアーバーがグレーと言う事!
コイツは外観は結構キズがありますが、メカの方は動作も軽いですよ
さすがアブ!約50年経ってても現役続行行けますよ!
ケースの方はボロボロですが初期型のアブのエンブレムが付いてないヤツです
気を付ければ一応使えます

わかる人にだけ・・・

わかる人にだけ・・・

わかる人にだけ・・・


次は50周年記念モデル
本当はレコード欲しいけど買えないので、こいつでお茶を濁してます(笑)
でも、やっぱり赤のレコードは格好良い!
コイツはアブが2002年に50周年記念として発売1800台の内の1台です
モラムとセットですがモラムの方は興味無し(笑)

わかる人にだけ・・・

わかる人にだけ・・・

わかる人にだけ・・・

わかる人にだけ・・・

わかる人にだけ・・・


以前紹介したサイモン、ブラックレコード
わかる人にだけ・・・



わかる人にだけ・・・



また、その内に違うの紹介します・・・・





アブガルシア(Abu Garcia) アンバサダー Record(レコード) 5000 Black リバイバルモデル
アブガルシア(Abu Garcia) アンバサダー Record(レコード) 5000 Black リバイバルモデル





このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
道具は揃いました・・・
エギング用にPEライン巻き替え・・・
フック交換・・・
PEライン巻き替え・・・
準備ばかり整って・・・
釣り用腕時計・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 道具は揃いました・・・ (2013-10-17 22:55)
 エギング用にPEライン巻き替え・・・ (2013-09-15 23:32)
 フック交換・・・ (2013-05-25 16:26)
 PEライン巻き替え・・・ (2013-03-11 23:12)
 準備ばかり整って・・・ (2013-03-03 02:44)
 釣り用腕時計・・・ (2013-02-19 18:08)

この記事へのコメント
いや〜、かっこいいですね!
ブラックも良い感じです♪
Posted by BE at 2006年12月15日 01:31
こんばんは、BEさん

黒も結構良いですよ
でも赤はもっと良いです(笑)
Posted by さたーん at 2006年12月15日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わかる人にだけ・・・
    コメント(2)