ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年10月11日

知多ロック・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

午後より知多半島某漁港へ『アッサーさん』『くっちーさん』と3人で根魚狙いに行ってきました

出掛ける時間間違えててイキナリ御二方にはご迷惑掛けてしまいました(汗)

そんな事で遅刻しましたが何とか現地で合流して開始

しかし根魚はご機嫌斜めなのか?それとも居ないのか?

まったく反応無いまま時間だけが過ぎていきます、、、(汗)

開始からどれだけ時間が過ぎた事でしょう???

ようやくタケノコメバル君1匹捕獲に成功!

知多ロック・・・

これ以降ポツポツと反応出始めましたが

お魚ちゃんが小さいためかフックアップには至らず

このまま粘っていても釣れる気しないので場所移動決行!

移動先ではまったく反応無しで撃沈、、、

再度移動を決行しましたが状況は好転する事無く納竿となりました

今日はメチャ濁りが酷かったって事で釣れない言い訳にしておきます(笑)






シマノ(SHIMANO) アメニスタ
シマノ(SHIMANO) アメニスタ







シマノ(SHIMANO) スコーピオンXT 1501-7
シマノ(SHIMANO) スコーピオンXT 1501-7










最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
ナイスサイズ・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)
 ナイスサイズ・・・ (2022-07-08 21:06)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
かなり厳しい状況が続いてますが、次回は起死回生でまた行きましょう!
Posted by アッサー at 2010年10月11日 23:59
★ アッサーさん

今日はお疲れ様でした
毎度の事ながら厳しい状況が続いてますね
次回は逆転ホームランとなると良いのでですが、、、
またご一緒させて下さいね!
Posted by さたーんさたーん at 2010年10月12日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知多ロック・・・
    コメント(2)