ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年10月08日

前打ちでヒラメ釣り・・・

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


早朝よりヒラメ・マゴチ狙いに行ってきましたよ

現地到着して海を見ると良い感じの流れがあります

こりゃ期待出来るだろうと思い早速準備して開始すると

小さいながらもヒラメ君ゲット!

続いて狙って行くとクロソイ、セイゴ、ヒラメ、クロソイ、ヒラメと

1時間半で6匹ゲット!

前打ちでヒラメ釣り・・・

今日は二桁釣果!?と調子付いてたら流れが緩くなり

さっきまでの反応が無くなった、、、(汗)

またチャンス来るかも!?と思い3時間粘った結果・・・

まったくアタリ無しで諦めて納竿としました

今回マゴチ君のアタリは1度もありませんでした

どこかへ行ってしまった様です、、、(汗)



 saturn_diaryのインスタはこちらです
インスタグラムはこちら








最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(その他魚種)の記事画像
ヒラメ狙いの外道・・・
最近はヒラメ狙ってます・・・
マゴチ、ヒラメ狙い・・・
暇つぶしにハゼ釣り・・・
今週はお休みです・・・
マゴチ記録更新・・・
同じカテゴリー(その他魚種)の記事
 ヒラメ狙いの外道・・・ (2018-12-23 20:47)
 最近はヒラメ狙ってます・・・ (2018-12-01 20:24)
 マゴチ、ヒラメ狙い・・・ (2018-09-30 03:42)
 暇つぶしにハゼ釣り・・・ (2018-09-11 21:50)
 今週はお休みです・・・ (2018-08-26 21:32)
 マゴチ記録更新・・・ (2018-08-08 22:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前打ちでヒラメ釣り・・・
    コメント(0)