ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年12月02日

たまにはデカロック行くぜ・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


最近小物ばかり狙って少々飽きてきたので

お久しぶりに夕方からデカロック狙いに行ったのですが

ちょっとしたトラブルで行きたいポイントには行けませんでした(汗)

このまま帰るのも勿体無いので近くをウロウロしながら

お初のポイントへGo!

水深も地形も分からないので探り歩きながら確認してると

潮通しの良いところにきたら「モゾモゾ」って感じのアタリにフッキング!

少々重量感ありましたが少し首振る程度ですんなり上がってきたので

30センチぐらいのアイナメ君かなと思ったら40UPのキジハタ君でした

たまにはデカロック行くぜ・・・

よくこんな水深3メートルぐらいの浅いところに居たなぁ

まさかこのサイズが釣れると思ってなかったのでラッキーな1匹でした

その後は予想通りチビカサゴ君を少々追加して20時納竿としました








最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
見事なアコウですね
凄いです。
Posted by シロクマロックシロクマロック at 2017年12月05日 21:41
★ シロクマロックさん

まさかの1匹でしたよ
でも全然引かなかったので
余裕で取り込めました
こんなラッキーは二度とないと思います
Posted by さたーんさたーん at 2017年12月07日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはデカロック行くぜ・・・
    コメント(2)