ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年02月19日

釣り用腕時計・・・

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

本日有給でお休みでしたが寒い!風強い!で釣りに行く気すらおきませんよ

当然ネタも無いので釣り用に使ってる腕時計の紹介でも、、、

濡れたりテトラで傷ついたりするのでお高いのは使ってないですよ

以前はプロトレック使ってたのですがスピーカーの上に

無造作に置いていたせいか?磁力にやれてまったく動かなくなってしまったので

セイコーのダイバーズを3ヶ月ぐらい前に購入して使ってたのですが

ある日プロトレック見たら復活してるじゃんって事で今は2ヶあります(汗)

釣り用腕時計・・・

セイコーの方はステンレスケースとベルトの組み合わせで

結構の重量ですがレトロな感じがお気に入りです

それに夜釣りが多い自分には文字盤が蓄光じゃ無いプロトレックに

少々不満がありましたがコイツはメチャ光って見やすいですよ(笑)

プロトレックは電波受信で時間調整は必要ありませんがダイバーズの方は

自動巻きの機械式なので日差10秒以内ぐらいで狂いますが

たまに時間調整する程度で使用上問題無しです

さてこれからどちら使って行こうか迷いますね、、、


天気予報見ると今週も寒そうですね

早く暖かくならないかなぁ、、、








最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
道具は揃いました・・・
エギング用にPEライン巻き替え・・・
フック交換・・・
PEライン巻き替え・・・
準備ばかり整って・・・
準備中ですが・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 道具は揃いました・・・ (2013-10-17 22:55)
 エギング用にPEライン巻き替え・・・ (2013-09-15 23:32)
 フック交換・・・ (2013-05-25 16:26)
 PEライン巻き替え・・・ (2013-03-11 23:12)
 準備ばかり整って・・・ (2013-03-03 02:44)
 準備中ですが・・・ (2013-02-13 00:41)

この記事へのコメント
良い時計ですね!!
お気に入りさせて頂きました。
よろしくおねがいします!
Posted by sasuke77sasuke77 at 2013年02月21日 23:17
★ sasuke77さん

安いですが良い時計ですよ
こちらこそよろしくです
Posted by さたーんさたーん at 2013年02月22日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り用腕時計・・・
    コメント(2)