ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年08月30日

盗られてばかりです・・・

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

昨日今日と夕方からクロダイ狙いに行ってきました

結果から言えば2日間ともボウズです(汗)

昨日はラインブレイク1回、ワームを食い千切られたの1回の2バイトでした

今日は「ガッガッガッ・・ゴン!」フッキングも決まったつもり?だったのですが

ドラグがスベリ始めたらバレました(汗)

戻ってきたワームは昨日同様、頭部がありませんでした

盗られてばかりです・・・

その後、20cmぐらいのチンタサイズが掛かったのですが

意気追い良く巻いてたら水面出た瞬間バレました(汗)

その他、セイゴ君のアタリは多数ありましたがアタリのみでした

バスの方は最近調子良くなって来たのですが

こちらの方は、いつになったら調子良くなるのかな???






エバーグリーン(EVERGREEN) ヒップ&ショルダーバッグHD
エバーグリーン(EVERGREEN) ヒップ&ショルダーバッグHD







ダイワ(Daiwa) エメラルダス ショルダーバッグ
ダイワ(Daiwa) エメラルダス ショルダーバッグ







GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX-233H
GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX-233H










最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(クロダイ)の記事画像
雨後の濁りは・・・
濁りを期待して・・・
今日も衣浦へ黒鯛狙い・・・
衣浦方面で黒鯛狙い・・・
週末はリズムに乗れなかった・・・
今日も黒鯛狙い・・・
同じカテゴリー(クロダイ)の記事
 雨後の濁りは・・・ (2019-06-16 19:21)
 濁りを期待して・・・ (2019-06-08 18:22)
 今日も衣浦へ黒鯛狙い・・・ (2018-08-15 19:02)
 衣浦方面で黒鯛狙い・・・ (2018-08-13 18:13)
 週末はリズムに乗れなかった・・・ (2018-06-24 23:02)
 今日も黒鯛狙い・・・ (2018-06-11 00:07)

この記事へのコメント
食ってくれさえすれば釣れると思っていましたが、そうはいかないものなんですね。
しかし、すっかりチヌにはまってますね。^^
Posted by アッサー at 2010年08月31日 07:50
★ アッサーさん

あの引きを味わえば嵌りますよ(笑)
でも中々フックアップしてくれないんだよなぁ、、、(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2010年08月31日 21:42
まだ、ソルトはぬるいっすからねー。
こちらは、これから開幕戦ですよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年08月31日 22:29
★ かぼちゃのおばけさん

梃子摺ってて終了ってオチが、、、(汗)
頑張りますよ
Posted by さたーんさたーん at 2010年09月01日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盗られてばかりです・・・
    コメント(4)