ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年06月01日

今日は二桁でした・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

18時30分より幡豆方面へ根魚狙いで行ってきました

現地は向い風で赤潮気味、、、

条件的には余り良く無いなぁと思いながらも開始!

しかし今日は違いました(笑)

キャスト → くるくる → ストップ → コン!

ってな具合で釣れ続けます、、、(笑)

完全に嵌ってる感じです

今日は二桁でした・・・

今日は二桁でした・・・

でもサイズはこんなんですが、、、(汗)

いったい何匹釣ったのでしょうか?

19時過ぎた頃にはジアイが終了してしまってサッパリです(汗)

暗くなってきて夜光虫キラキラになって来たので納竿としました



家に帰ってきたら先日ポチッ!ってしておいたブツが届いてました

また暇な時にでも紹介しますね(笑)

今日は二桁でした・・・






スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100







スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100







スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100









最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
最近、このサイズの活性が高いですね。
しかし、ナイスサイズはどこへ行ってしまってるんでしょうか?
また、何やら新兵器を調達されたんですね。^^
Posted by アッサー at 2010年06月02日 17:37
★ アッサーさん

このサイズはかなり高活性です(笑)
デカイのは休憩中かな?
また探しに行ってきますね

ちょっと秘密兵器調達しました(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2010年06月02日 21:02
おはようございます!

くるくる、ストップ、コン!で釣れ続けるの面白そうですね~
そんな釣りしてみたいです(笑)

秘密兵器の長細い箱の中身が気になります…
ひょっとして…
Posted by りりパパ at 2010年06月03日 08:04
★ りりパパさん

海の魚はジアイがハッキリしてますから釣れる時は連発ですよ(笑)

秘密兵器の長い箱ですか???
想像通りの物だと思いますよ(笑)
Posted by さたーん at 2010年06月03日 22:45
遅ればせながら記事拝見しました。
最後の画像はアレですね!

もうゲットしちゃったんですね。
いいな~、羨ましいです・・・。
私は欲しい物がアレやコレやあるので、
なかなか辿り着けません。

インプレ期待してます。
Posted by simesabasimesaba at 2010年06月04日 16:12
★ simesabaさん

そう!あれですよ(笑)
インプレですか、、、
土曜日の夜は多分湖西のあそこに居るので実際に使ってみますか(笑)?
Posted by さたーんさたーん at 2010年06月05日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は二桁でした・・・
    コメント(6)