ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年05月20日

復帰戦・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

ようやく風邪も治ってきたので久しぶり?に18時30分より

根魚狙いで幡豆方面へ行ってきました

小潮って事もあり潮の動きがありません

オマケに少々赤潮が出てます、、、(汗)

こんな状況で釣れるのか?と思いましたがチビッコの反応はそこそこありましたよ

しかしお魚ちゃんが小さいせいなのか?フックアップしません

それでも小さなカサゴ君をゲットできました(笑)

復帰戦・・・

19時過ぎて辺りも暗くなってきて良い感じだったのですがパラパラと雨が、、、

病上がりのため無理せず終了って事にしました


それにしても夜光虫が凄いですね

雨降ってきたら辺り一面エメラルドグリーンに光ってて綺麗でしたよ(汗)






最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
病み上がり釣行お疲れ様でした。
昨日、14号地に様子を見に行ってきましたが、赤潮っぽい感じでした。
でも、反応があると言うことは週末は期待できそうですね。
Posted by アッサー at 2010年05月21日 06:29
体調も良くなられてみたいでよかったですね。
自分の周りも結構体調くずしてる人多いですからね。
最近海の状況が良くないですね。
半島先端は昨日は駄目でしたが、今日は結構いい感じになってましたよ。
Posted by ROCKMAN at 2010年05月21日 20:56
★ アッサーさん

湾奥はどこも赤潮だらけですかね?
今日も幡豆方面に行きましたが潮通しが良い所は潮が入れ替わってる感じでしたよ
週末期待できるかな?
Posted by さたーんさたーん at 2010年05月21日 21:13
★ rockmanさん

何とか復帰できましたよ
これからはバンバン行きますんで宜しくです(笑)
先端方面は上向きですか
期待出来そうですね
Posted by さたーんさたーん at 2010年05月21日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復帰戦・・・
    コメント(4)