ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年04月21日

潮が悪いのか・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

19時30分より根魚狙いで行ってきました

ますはルアーで狙いましたがまったく反応ゼロ、、、(汗)

30分ほどしたら先日の余ったエサ持って同僚二人が登場

自分もエサにチェンジして狙いましたが小潮のせいなのか?

潮があまり動いて無いのでエサでもお魚ちゃんの反応がメチャ悪い

そんなS君は調子良く釣ってましたけど、、、

潮が悪いのか・・・

いつもはメバルメインの釣果ですが

今日は何故かカサゴが多くメバルは殆ど釣れませんでした

潮廻りの良い日にルアーで再調査必要ですね





ダイワ(Daiwa) ルネッサデアイアル DIR2500
ダイワ(Daiwa) ルネッサデアイアル DIR2500







バークレー ガルプ!アライブパルスワーム
バークレー ガルプ!アライブパルスワーム







STILL HUNT(スティール ハント) フリルシュリンプ
STILL HUNT(スティール ハント) フリルシュリンプ









最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(その他魚種)の記事画像
ヒラメ狙いの外道・・・
最近はヒラメ狙ってます・・・
前打ちでヒラメ釣り・・・
マゴチ、ヒラメ狙い・・・
暇つぶしにハゼ釣り・・・
今週はお休みです・・・
同じカテゴリー(その他魚種)の記事
 ヒラメ狙いの外道・・・ (2018-12-23 20:47)
 最近はヒラメ狙ってます・・・ (2018-12-01 20:24)
 前打ちでヒラメ釣り・・・ (2018-10-08 20:40)
 マゴチ、ヒラメ狙い・・・ (2018-09-30 03:42)
 暇つぶしにハゼ釣り・・・ (2018-09-11 21:50)
 今週はお休みです・・・ (2018-08-26 21:32)

この記事へのコメント
こんにちは

今日は、赤ばっかりですね!

やはり、潮で釣れる魚が違ってくるのですね!
Posted by フローターフローター at 2010年04月23日 14:06
餌だとすごく釣れるんですね!
釣れれば楽しいですね。
カサゴいいサイズじゃないですか!
今日はN堤行ってきましたがノーフィッシュでした。けど小さいワームで釣ってる人は結構釣れてましたよ!
魚も活性上がってきたんですかね?
Posted by rockman at 2010年04月23日 23:43
★ フローターさん


今回は赤いのばかりでした
潮も動かず濁り気味だったせいかな?
まだまだ判らない事多いです、、、
Posted by さたーんさたーん at 2010年04月24日 12:59
★ rockmanさん

最初ルアーでやってたのですがノーバイトでした(汗)
渋いと言いながらもエサだと口使ってくれます
ルアーで口使わせるように研究しなといけませんね

N提もチビは元気でしたか
大きいのも活性上がってくること期待します
Posted by さたーんさたーん at 2010年04月24日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮が悪いのか・・・
    コメント(4)