ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年04月05日

こんな日は当然・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

暖かくて穏やかな一日でした

当然、釣りに行って来ましたよ(笑)

仕事の関係上、ジアイには間に合いそうに無いので

19時より同僚二人とエサ釣りで根魚狙い!

いつも行く場所は釣れ過ぎてしまうので今日は調査がてら違う場所へ(笑)

開始30分、ほとんどアタリも無くこの場所はダメかなぁと思ってましたが

色々タナを変えて探ってると結構釣れるようになってきた

22時30分まで3人でやりましたタケノコメバル、クロソイ、メバルとそこそこ釣れました

最後1匹誰か釣ったら帰ろうと言ってたら自分にキター!

最後の最後で結構良い引きしてます

クロソイ君かなぁと思ってましたが揚がってきたのはアイナメ君でした

この場所でアイナメ初めて釣れましたよ

こんな所にも居るんだなぁと話しならが納竿としました

こんな日は当然・・・

数釣りなら、いつもの場所の方が釣れるかな、、、






最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(その他魚種)の記事画像
ヒラメ狙いの外道・・・
最近はヒラメ狙ってます・・・
前打ちでヒラメ釣り・・・
マゴチ、ヒラメ狙い・・・
暇つぶしにハゼ釣り・・・
今週はお休みです・・・
同じカテゴリー(その他魚種)の記事
 ヒラメ狙いの外道・・・ (2018-12-23 20:47)
 最近はヒラメ狙ってます・・・ (2018-12-01 20:24)
 前打ちでヒラメ釣り・・・ (2018-10-08 20:40)
 マゴチ、ヒラメ狙い・・・ (2018-09-30 03:42)
 暇つぶしにハゼ釣り・・・ (2018-09-11 21:50)
 今週はお休みです・・・ (2018-08-26 21:32)

この記事へのコメント
こんにちは

えらい、ぎょうさん釣ってますね!

やはり、保護色なのか、全魚種同じ色していますね~
Posted by フローターフローター at 2010年04月10日 17:24
★ フローターさん

いつもより少なかったですがそれでも40匹入ってたそうです(笑)
根魚はみんな同じ感じの色してます(笑)
Posted by さたーん at 2010年04月10日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな日は当然・・・
    コメント(2)