ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年03月31日

セクシーインパクト・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

本日、衣浦湾へ根魚狙いで行ってきたのですが

アタリすら無く撃沈でした、、、(汗)

ネタも無いので先日の琵琶湖釣行記事の続きでも、、、

釣りを終えて一眠りしてから琵琶湖大橋近くにできた

セブンパームス堅田店へ様子見に行ってきました

土日祝日は朝8時オープンとの事だったので行ってみるとまだ閉まってるじゃん(汗)

事前にオープン時間チェックして行ったのに、、、

もしかして10時オープン???

それとも騙された???

まぁ開いて無いのは仕方ないので10時までの2時間、和邇の半漁人へ

その時の写真があの蓬莱山の雪化粧写真です

店内を色々物色しながら時間潰し、、、(笑)

さすがに釣具屋で2時間も時間潰し出来ないので和邇川へ移動

風もビュービューで釣れる気しないので時間になるまでキャストして遊んでました(笑)

9時50分、今から向えば丁度10時ぐらいかなって事で再度セブンパームスへ向けて移動

今度は開いてましたよ(笑)

どうやら10時オープンだったようです

店内色々見て回ってると最近発売されたばかりの

【ケイッテク セクシーインパクト】が、、、

以前から気になってたワームなので4.8と5.8inを迷わず購入(笑)

セクシーインパクト・・・

セクシーインパクト・・・

あとはセコ釣りようにファットセンコー3inを、、、

セクシーインパクト・・・


一緒に行ったAさんは【デプス ナックルアーム】購入

セクシーインパクト・・・

セクシーインパクト・・・

これ見てたら、ちょっと欲しいかも、、、(笑)



ちなみに家に帰ってからオープン時間の確認したところ

8時オープンは4月からでした、、、(笑)

騙されたと思ってましたが自分が見間違えてただけでした(汗)






最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

この記事へのコメント
自分もセクシーインパクト、購入検討中です!つれそうですよね!
Posted by 隠れバサー at 2010年04月01日 00:22
ハンドルごときに16800円って、シンジラレナ~イ!(笑)
Posted by りゅう at 2010年04月01日 13:02
★ 隠れバサーさん

ケイッテクサイトの動画見たら欲しくなりました(笑)
あれ見てるとメチャ釣れそうな感じしますよ
Posted by さたーんさたーん at 2010年04月01日 19:44
★ りゅうさん

そう思うでしょう、、、
以前はそんなふうに思ってましたが最近見掛けに拘るようになってきました
いつかそんなふうに思える時が来るかもです(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2010年04月01日 19:46
さすがに釣具屋で2時間はないっすねー。
でも、2時間潰せるところって、あまりないかも。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年04月03日 23:09
★ かぼちゃのおばけさん

流石に2時間は、、、
こんな時は釣りですよね(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2010年04月04日 09:03
セクシーインパクトで49cm釣りました
Posted by バサー at 2011年07月07日 22:28
★ バサーさん

おめでとうございます
あと1cm欲しかったですね
次は50UPですよ
Posted by さたーんさたーん at 2011年07月08日 13:02
こないだの記事に返信なのですが

全く同じ日にロボリーチで54CMを釣りました

自己最高記録です
Posted by バサー at 2011年11月23日 22:48
★ バサーさん

良いの獲れましたね
おめでとうございます!
次はロクマル君えすね
Posted by さたーんさたーん at 2011年11月24日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セクシーインパクト・・・
    コメント(10)