ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年03月09日

黒い紙袋 予告編・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

黒い専用の紙袋、、、

黒い紙袋 予告編・・・

買った人にはもうお解りですね!

そう!あれです(笑)

先日から色々な釣具屋でクルクル回してきましたが

一番、巻き心地の良いやつゲットしてきました

値段も地元では安い方かな、、、

それと帰ってきたら先日ナチュラムで注文した物が届いてました

それと合わせて今晩にでも詳しく紹介したいと思います






最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 16:53│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
ホワイトデーのお返しかと思った。(笑)
>黒い紙袋
Posted by りゅう at 2010年03月09日 18:53
まじですかー!!!!!!

いってしまいましたかー!!!
Posted by 白 at 2010年03月09日 19:47
★ りゅうさん

ホワイトデー、、、
すっかり忘れてましたよ(汗)
そろそろ準備しないと、、、
Posted by さたーん at 2010年03月09日 20:18
★ 白さん

逝ってしましました!
07の時は我慢しましたから、、、(笑)
何だかんだ書きましたが実機見てみると良い感じに思えてきました
Posted by さたーん at 2010年03月09日 20:20
いったんですかー?
あれだけ騒いでいたから、もしかしてと思っていたら、やっぱり。
大遠投っすね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年03月09日 22:37
★ かぼちゃのおばけさん

新しい物好きですから、、、(笑)
ここらでセーブしないと財布の中身がついていきませんよ(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2010年03月09日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒い紙袋 予告編・・・
    コメント(6)