ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年02月09日

魚信・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

21時より一色周辺根魚調査、、、

干潮過ぎたところなので何処へ行っても激浅です(笑)

3ヶ所廻りましたが一色漁港が一番反応ありました

でもアタリだけですよ!

大きいの居ません

魚信・・・

デカイお魚ちゃんより釣り人の方が多いんじゃないかと錯覚するぐらいです(笑)

年々狙う人が増えてますね

さて明日は憂鬱な歯医者の日、、、(汗)





最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
パルスにそのサイズ!
やっぱりガルプ汁すごいっすね~
Posted by rockman at 2010年02月09日 09:03
平日のそんな時簡にも関わらず、一色も結構人がいるんですね。
今週末は、気合はいります!
Posted by アッサー at 2010年02月09日 19:25
昨晩、右側でやってました
昨日は、人多かったですね~
最近漁港しか反応がなくて
困ってます。
Posted by 真夜中太郎 at 2010年02月09日 19:54
★ rockmanさん

ガルプ=エサですから(笑)
どんなサイズでも当ってきますよ
そろそろデカイのが欲しいところです
Posted by さたーん at 2010年02月09日 19:58
★ アッサーさん

今週末の大潮に期待ですか?
バチ抜けと相まって爆釣出来ると言いですね!
Posted by さたーん at 2010年02月09日 19:59
★ 真夜中太郎さん

隣で一人でやってた人かな?
漁港は遊ぶにはもってこいですね
たまにはドカンっと一発欲しいです
Posted by さたーん at 2010年02月09日 20:01
グローブがいい味出しすぎ(笑
Posted by irezmirezm at 2010年02月10日 19:55
★ irezmさん

まだ買ってからそんなに使ってないのですが、、、(汗)
結構良い値段したので破れても使ってますよ(笑)
Posted by さたーん at 2010年02月10日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚信・・・
    コメント(8)