ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年12月30日

これで釣り納め・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

明日は天気崩れそうなので今日で釣り納めの予感がする釣行です

夕方より幡豆方面へ根魚狙いで行ってきました

現地は見るからに水が悪い

それでも折角きたのでやりましたが1バイトあったのみ

途中からくっちーさんも合流しましたがノーゲットの様です、、、

ボウズのまま2009年終りたくないので二人してボウズ回避すべく一色漁港へ

良いサイズは居ないと思いセコワームでスタート(笑)

いつもは反応あるのに反応ありません、、、

ヤバイなぁ、ここでもと思ってたところに小さなタケノコメバル君ゲット(笑)

これで釣り納め・・・

これで釣り納めボウズ回避(笑)

くっちーさんも続いてゲット!

これで二人してボウズ回避できました(笑)

あとは今日のパターンを掴んで二人して次々とゲット!

でも全部同じサイズで金太郎飴状態です

これで釣り納め・・・

結局19時までやって自分は6匹ゲット

2009年釣り納めは何とかお魚ちゃんの顔見ることができました


明日釣りに行けそうな天気だったら行っちゃうんだろうなぁ、、、(笑)






最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
さたーんさん、どもです^^

寒い中の釣行お疲れ様です。
一色去年よりもお魚元気みたいですね♪

自分は釣り納め知多で撃沈・・・。年明けも頑張ります!!
Posted by HUNNYHUNNY at 2009年12月30日 21:30
この寒い時期、きっちりと締めてらっしゃいますねー。
数も出ているし、さすがですよ。
でも、無理は禁物ですよー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年12月30日 21:39
いいですね!
私は、もういけないと思いきや大掃除を抜け出して1時間一本勝負で、また新舞子へ行ってきましたが、ワンバイト、ワンバラシで今年は終了してしまいました。
Posted by アッサー at 2009年12月30日 21:43
先ほどはお疲れさまでした。

幡豆は反応が無く (´・ω・`)しょぼーん な結果に終ってしまいましたが、一色は激アツでした!
(極小サイズとはいえ、数釣りは久しぶりでした。ガイド等ありがとうございました。)

年明け以降の釣行で、ボウズ街道まっしぐらになったら、帰り際に一色で癒されてきます。
Posted by くっちー at 2009年12月30日 22:40
★ HUNNYさん

そうですね!
去年と比べればお魚ちゃん戻ってきてるようです

お互い来年も頑張りましょう!
Posted by さたーんさたーん at 2009年12月30日 23:55
★ かぼちゃのおばけさん

サイズ選ばなければ居る所には居ます(笑)
でももうちょっと大きいのが欲しいですね、、、

年取るとだんだん無理が効かなくなってきます(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2009年12月30日 23:57
★ アッサーさん

やはり行ってましたね(笑)
今日はどちらへ行こうかと迷いましたが幡豆方面へ行きました
また来年もご一緒させて下さいね
Posted by さたーんさたーん at 2009年12月30日 23:59
★ くっちーさん

今日はお疲れ様でした
あの潮では無理がありますよ、、、
これからはボウズ回避のため一色をルートに加えておいて下さいね(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2009年12月31日 00:00
こんにちは。

ご無沙汰しております。
釣り納めはオイラと違ってよい感じです。
12月は激務でなかなか遊びに凝られなくて
申し訳ありませんでした。
来年は・・・がんばります(汗)
Posted by チョビタ at 2009年12月31日 08:53
★ チョビタさん

お久しぶりです!
セコイ手を使ってやっと釣れた感じですよ(笑)
色々と忙しそうですね
体に気を付けて頑張って下さい
来年もよろしくお願いします
Posted by さたーんさたーん at 2009年12月31日 10:30
一色は去年より期待?できそうですかね~
来年もよろしくお願いします。
Posted by イーフラット at 2009年12月31日 11:27
★ イーフラットさん

釣るだけなら期待できそうですよ(笑)
来年もよろしくです!
Posted by さたーんさたーん at 2009年12月31日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで釣り納め・・・
    コメント(12)