ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年12月21日

ナチュラムでお買い物・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

佐川急便の対応の悪さは相変らずですが

先日ナチュラムで注文してた品物が今日届きました

ナチュラムでお買い物・・・

まずは以前から欲しかった【メガバス バルサマックス】安売りしてたのでついつい2ヶ購入

ピーコックバス、ギルOB

ナチュラムでお買い物・・・

メガバス(Megabass) BALSA MAX
メガバス(Megabass) BALSA MAX









続いて同僚Aさんが良いと言ってた【イマカツ ピラーニャ サイレント イミテーションブラックアバロン】

ナチュラムでお買い物・・・
イマカツ(IMAKATSU) ピラーニャ70 サイレント
イマカツ(IMAKATSU) ピラーニャ70 サイレント









ワーム類は・・・

【ゲーリー ヤマセンコー 4in ウォーターメロンノーフレイク】

ナチュラムでお買い物・・・

ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) 4インチ ヤマセンコー【NEW10本入りパック】
ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) 4インチ ヤマセンコー【NEW10本入りパック】









【バークレー ガルプ パルスワーム 4in カモ】

ナチュラムでお買い物・・・

バークレー ガルプ!アライブパルスワーム
バークレー ガルプ!アライブパルスワーム









【バークレー ガルプソルトウォーター パルスワーム 4in】

ナチュラムでお買い物・・・

バークレー ガルプ! ソルトウォーター パルスワーム
バークレー ガルプ! ソルトウォーター パルスワーム









ワーム類は地元でも売ってるので特に欲しいって事じゃなかったですけどついでって事で、、、(笑)

『安売り』 『通販』この2つのキーワードに騙されてますね(汗)

今回も散財してしまったので今月はもう釣り具関係は買いませんよ!?






最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 20:35│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
こんにちは。

先日はアドバイスありがとうございました。
グローブの替え持って行って正解でした。
濡れました。

年内最終釣行は見事に玉砕でした。
まあ、今回は今後に向けての偵察みたいなものでしたが。
(言い訳です)

マキノ~高島は先日の残雪ありですが、
近江舞子以南は雪はありません。

夕べは比良山は雪が降った模様です。
但し山頂付近だけで、平地は降ってません。

日曜は南東からの風が時折強かったですが、
濁りは入ってません。
水温は計ってませんが、体感温度はマキノあたりよりも、
むしろ南(志賀付近)のほうが
冷たく感じました。

こんな感じでしたが、お役に立ちますでしょうか・・・
Posted by simesabasimesaba at 2009年12月22日 10:53
ガルプ入手されましたね!
準備万端ですね!
Posted by アッサー at 2009年12月22日 19:10
買いましたねー。
これだけ散財しても、また、買いますねきっと(笑)
「安売り」や「●%Off」というキーワードは、なんで、あんなに、人を寄せ付けるんでしょうね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年12月23日 12:18
★ simesabaさん

琵琶湖情報どうもです
偵察お疲れ様でした(笑)
やはり急に冷え込んで渋そうですね
今年もう1回ぐらいと思ってましたがちょっと考えます、、、
Posted by さたーんさたーん at 2009年12月23日 23:19
★ アッサーさん

ガルプ買っちゃいました
でもまだ使ってません
週末デビューかな(笑)?
Posted by さたーんさたーん at 2009年12月23日 23:20
★ かぼちゃのおばけさん

そのキーワードにメチャ弱いです(笑)
お察しの通り昨日買っちゃいましたよ(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2009年12月23日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラムでお買い物・・・
    コメント(6)