ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年11月05日

メバルシーズン・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

20時より3人で幡豆方面へ行ってきました

自分はルアーでスタートでしたが他の2人はエサでスタート

エサ釣りは開始早々アタリが頻繁にあり好調です

しかしルアーの自分にはまったくアタリありません(汗)

これはイカン(笑)と自分もエサにチェンジ、、、

速攻ゲットですが、、、これもんですよ(汗)

メバルシーズン・・・

こんなやつを何尾か釣って飽きたので再度ルアーにチェンジ!

で、釣れたのがコイツです(笑)

メバルシーズン・・・

まさかのヒトデ君でした、、、

それかも沖の根周りを丹念に探ってると着底した瞬間「ゴン!」

フッキングするとおおロッドが良い感じで曲ってます

手応えも良かったのですが巻き始めたらフッと軽くなってバレました(汗)

まぁまぁサイズだったのになぁ、、、

このバラシでテンションアップ!

次こそはと思いましたがノーバイト、、、

またエサにチェンジ!

またも小さなカサゴ君が何匹か遊びに来てくれましたが

ナイスサイズは最後まで出ず、、、

最後に釣れたのは小さなセイゴ君でした

メバルシーズン・・・

ちなみに他の二人も小さなセイゴ、カサゴ、タケノコメバルを結構釣ってましたよ

そんな中、Sさんはお持ち帰りサイズのメバルをゲットしてました

メバルシーズン・・・

本日の最小記録はS君の釣った5cmぐらいのタケノコメバル(笑)

メバルシーズン・・・

今日は結構楽しめたのでまたこの場所に遊びに行ってきます





最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
こんばんはー^^
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします
Posted by 釣り人気ランキング娯楽部 at 2009年11月05日 02:40
ガツンの正体見たかったです!
でも、一番見たかったのは、さたーんさんですね。
前回、散々でしたので、
明日からの根魚戦、さたーんさんの記事でモチベーション上げて頑張ります!
Posted by アッサー at 2009年11月05日 19:13
こんばんは〜(^^)
お久し振りっす!

先日陸っぱメバルを少ししてきましたが、小さいのが一匹だけで後はかわいいガシばかりでした…。

まだ少し早いんですかね?
それにしてもさた〜んさんのバス記事見てると、十数年振りにバスやりたくなってきました。(^^)
Posted by 雲助のタツ at 2009年11月05日 22:43
★ 釣り人気ランキング娯楽部さん

後程リンク追加しておきます
Posted by さたーんさたーん at 2009年11月06日 00:17
★ あさいさん

週末の釣果期待してますよ!
またご一緒させて下さいね
ちなみに昨日はいつもとは違う場所に行ってました
Posted by さたーんさたーん at 2009年11月06日 00:19
★ 雲助のタツさん

昨日は魚より大きいワーム投げてました(笑)
全然釣れないのでエサにチェンジ!
やっぱエサは釣れますね(笑)

バスの方は最近ナイスサイズが釣れずに悩んでますよ、、、
Posted by さたーんさたーん at 2009年11月06日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバルシーズン・・・
    コメント(6)