ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年11月01日

1匹かと思いきや・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

昨日夕方より幡豆方面へ根魚狙いで行ってきました

満潮下げ始めって事で潮は高く水の色も良い感じ?って事で期待しましたが

先に釣ってたくっちーさんとあさいさんに状況聞いたところ厳しそうです(汗)

自分も早速準備して開始しましたがまったくアタリがありませんよ

時合いも過ぎもう諦めて帰ろうかと思ってたところに「コン!」

フックアップしませんでした(汗)

再度同じコースを通すと「コン!」

今度はフックアップしましたが小さなタケノコメバル君でした(汗)

1匹かと思いきや・・・

これ以降は反応も無く18時過ぎたころに他の2人も諦めて納竿

3人とも1匹づつと厳しい釣果でした、、、(汗)



この釣果で帰る訳も無く自分は場所移動して居残り残業です(笑)

結果はカサゴ君1匹ゲットです

1匹かと思いきや・・・

30分間の残業でした(笑)


毎回この時期にしては異例な厳しい釣行が続いてます、、、(汗)

復活はあるのでしょうか???



今朝も行こうと思い起きたのですが体がダルかったので寝ました(笑)




最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。
流石ですね、あれからしっかり結果出されていったんですね。
今朝、新舞子行って来ましたが厳しかったです。^^;
Posted by アッサー at 2009年11月01日 14:54
★ あさいさん

昨日はお疲れ様でした
毎回厳しい状況が続いてますよね
そろそろ爆発してくれないと困ります、、、

今度、新舞子の方案内して下さいね
Posted by さたーんさたーん at 2009年11月01日 19:02
案内できるほどではありませんが、新舞子今度いきますか!
Posted by アッサー at 2009年11月01日 22:15
★ あさいさん

是非お願いしますね
行く時は連絡下さい
Posted by さたーんさたーん at 2009年11月01日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1匹かと思いきや・・・
    コメント(4)