ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年10月11日

今週も散財・・・

にほんブログ村 釣りブログへ

根魚用のフックを買いに地元の釣具屋へ行ったのですが

置いて無く?仕方無しに岡崎市のイシグロへ行ってきました

目的のフックがあったので早速大人買い(笑)

これだけあれば半年分?1年分?あるかな、、、

今週も散財・・・

ここまで来てフックのみ買って帰る訳も無く店内を色々と物色(笑)

そう言えばバス用ベイトリールにPE巻こうかと考えてたので

最近ちまたで話題になってるシマノ パワープロ 2.25号を試しに購入

今週も散財・・・

本当は黄色か白が良かったのですがモスグリーンしか無かった、、、

続いてアンタレスDCのラインも古くなってきたので購入

いつもはナノダックスですが今回はシーガーR18 14lbにしました

今週も散財・・・

あとはタングステンシンカー、ワーム、ボックスなど購入して家路に、、、

今週も散財・・・

今週も散財・・・

今週も散財・・・

目的のフックが地元の釣具屋に置いてあったらこんなに買わなくて済んだかも、、、(笑)?




クレハ(KUREHA) リバージ R-18 フロロリミテッド 100m
クレハ(KUREHA) リバージ R-18 フロロリミテッド 100m







最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 20:10│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
琵琶湖厳しいですね...今週日曜日行こうかと
思ったんですけど..
まだダメですかね??
行くなら陸っぱりなんですけどいいところ
教えてください!!!!
Posted by こんにちはさん at 2009年10月12日 07:58
★ こんにちはさん

先週末はマジ厳しかったですよ
良い所ですか
最近の釣果見れば判ると思いますがこっちが教えてもらいたいぐらいです(汗)
Posted by さたーん at 2009年10月12日 11:59
ササメのロックフィッシュというフックのカモフラージュカラーのダークレッドがオススメです(・∀・)
Posted by sakanashi at 2009年10月12日 18:15
お目当ての品が先日行ったPOPEYEにありましたのでわたしもHookを購入してきましたよ。
わざわざ仙台で・・・。

Hookの大人買いはしたこと無いですよ〜凄いッス。
Posted by nohe@mobile at 2009年10月13日 12:07
★ sakanashiさん

そのフック地元では見掛けません
何処かへ行った時にでも試しに買ってみます
Posted by さたーんさたーん at 2009年10月13日 20:45
★ のへさん

それはまた遠いですね(笑)
近場に無い時は遠くまで買いに行くの面倒なので大人買いですよ!
Posted by さたーんさたーん at 2009年10月13日 20:47
そういうのは、ありますよ。
でも、お店を買えて目的のものがあるだけでもいいじゃないですか。
それすらできないですよ。こちらは。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年10月17日 11:57
★ かぼちゃのおばけさん

2週続けての散財でした(汗)
行くとついつい、、、
悪い癖ですね
Posted by さたーんさたーん at 2009年10月17日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も散財・・・
    コメント(8)