ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年10月11日

憂さ晴らし・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

琵琶湖でボウズ喰らってしまったので夕方から地元の根魚で憂さ晴らし

現地到着17時15分

誰か1人釣ってるなぁと思ったらくっちーさんでした

久しぶりの顔合わせです、今期もよろしくです!

最近の状況など話し合いながら開始

まずは自分に25cmのタケノコメバル君!

続いて22cm

ちょっと間をおいて20cmぐらいのやつを追加して

お魚ちゃんからの反応無くなったので納竿、、、

やはり根魚は裏切りませんね(笑)

憂さ晴らし・・・

今回の使用ワームは当然グラスミノーLですよ

最近、定番化してきました




最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした。

この連休(残り日・月ですが)は、今日のポイント+幡豆方面で様子見継続してきます。

良型が出れば良いのですが・・・、グラスミノーL+バークレイのパチモノの検証もしてきますね。
Posted by くっちー at 2009年10月11日 01:25
★ くっちーさん

昨日はお疲れ様でした
今日の夕方はお任せしますよ(笑)
グラスミノーL持ってデカイの捕獲してきて下さい、、、

今朝は幡豆のあっち方面へ行ってきました
ちょっと潮が低過ぎましたが何とかゲット出来ましたよ
記事は後程、、、
Posted by さたーんさたーん at 2009年10月11日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憂さ晴らし・・・
    コメント(2)