ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年09月06日

根魚の顔を見に・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

夕方より根魚狙いで幡豆方面へ久しぶりに行ってきました

予想通り南よりの強風で向い風、、、(汗)

その影響か濁りも酷く底荒れ感バリバリです

それでも釣れないかなぁと思いやってみましたが反応ゼロ

今日は漁港内でやる事にしました

しかし外の濁りが回ってきてるのか反応イマイチです

それでも何回目かのアタリでようやくフックアップ

グラスミノーL使っててこれですよ、、、(汗)

ボウズ回避の1匹目です(笑)

根魚の顔を見に・・・

途中Lでは反応無くなったのでMにチェンジしましたが

こちらの方も反応良く無くLに戻しました

で、結果は2匹、、、

根魚の顔を見に・・・

根魚の顔を見に・・・

辺りも暗くなってきてジアイ突入かと期待しましたが

満潮時刻と重なり潮が動きません

これではダメだろうと思い18時40分納竿としました

久しぶりにタケノコメバルの顔見れて良かった(笑)




最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
病み上がりにも係わらず、相変わらずお見事です!

私は、14号地にいましたが、赤羽根(大げさですが)なみに荒れていましてアタリすらひろへなかったです。^^;
Posted by あさい at 2009年09月06日 22:37
★ あさいさん

14号地は南よりの風に弱いですよね

風邪は治ったと思ったのですが昨日の釣行でまたノドが痛いです
Posted by さたーんさたーん at 2009年09月09日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根魚の顔を見に・・・
    コメント(2)