ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年06月08日

釣り比べ・・・

訪問ありがとうございます!
まずはこちらを『ポチッ!』とお願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
押して頂けた方ありがとうございました。



夕方より根魚狙いで釣行

今日は根魚狙いでは初登板の【わーむやさん イモピン】試してきました

まずはグラスミノーMからスタート!

30分間ノーバイト、、、

あれれマジ(汗)?

続いてイモピンにチェンジ!

ショートバイトながらアタリは稀にあります

何度目かのアタリでようやく1匹目ゲット!

釣り比べ・・・

こいつゲットした時にワームが飛んでしまったので釣り比べるためグラスミノーMにチェンジ

う~ん、アタリがありませんねぇ、、、

今日はこれで終了かな?と思いましたがもう一度イモピンに付替えて再チャレンジ

1投目、「コッ!」小さなアタリを合わせると狙ってるサイズとは違いましたが

小さなタケノコメバル君付いてました(笑)

もしかして今日はイモピンのが反応良い???

と思いましたがここからノーバイト、、、(汗)

あれれ???

もう帰ろうかなぁと思った20時

「コン!」とアタリがキター!!!

揚がってきたのはカサゴ君でした

釣り比べ・・・

釣り比べ・・・

これを最後に今日は納竿としました

昨日よりもお魚ちゃんの活性下がってる感じです

わーむやさんのイモピンはグラスミノーMと、ほぼ同サイズですが

ピンテールとシャッドテールの違いで釣果に差が出るとは、、、

渋い時にのパターンが一つ増えた?釣行でした(笑)



釣り比べ・・・




最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
こちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
お疲れ様です(#^.^#)
パターンって大切ですよね(;O;)
いまいち渋い時のパターンを発見できない僕です(ーー;)
さたーんさんは例年ロックは何月までやりますか??
Posted by 青春ぼーい at 2009年06月08日 23:53
★ 青春ばーい君

最近渋くなってきました
例年通りならそろそろ終わりです、、、
最後に一花咲かせて終わりたいなぁ(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2009年06月09日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り比べ・・・
    コメント(2)