ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年04月16日

知多は鬼門です・・・

訪問ありがとうございます!
まずはこちらを『ポチッ!』とお願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
押して頂けた方ありがとうございました。



19時よりK君と知多半島のK名漁港へ行ってきました

昨日の雨のせいか、結構濁りが入ってて良い感じ?

しかしお魚ちゃんからの反応は全然ありません(汗)

2時間やって2バイト0キャッチ・・・

自分にとって今年の知多は鬼門のようです

いつになったらお魚ちゃんは相手してくれるのでしょうか???

一緒に行ったK君はカサゴ君1匹、、、(笑)

知多は鬼門です・・・

こんなヤツ相手じゃフックアップしないよなぁ、、、(汗)





ダイワ(Daiwa) ルビアス 2506
ダイワ(Daiwa) ルビアス 2506







メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-S732M
メジャークラフト AIRock(エアロック) AR-S732M









最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
こちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
バスはどうにか相手してくれてますが・・・海は相手してくれないですよね〜
Posted by nohe@mobile at 2009年04月17日 14:54
こんばんは♪
以前までエアロックを使っていたのですが・・・
ガイドの欠陥で返金されることになりました(*^^)v
なのでそれに少し足して・・・デクスターを購入しようと思っています(^^♪
まだまだ検討中なので・・・
アドバイスを頂けたら嬉しいです(#^.^#)
Posted by 青春ぼーい at 2009年04月17日 21:56
ありゃー。
しばらく鬼門には近寄ってはだめですよ。
琵琶湖行きましょう。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年04月18日 00:20
★ のへさん

本来海のが簡単なんですが、、、
何故かお相手してくれません(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2009年04月18日 11:55
★ 青春ぼーい君

デクスターですか
自分的に良いロッドだと思いますよ
アドバイス?
どんな事が知りたいのかな?
詳しく書いてくれたらアドバイス出来ると思います

ちなみに現品は岡崎のイシグロにありますよ
Posted by さたーんさたーん at 2009年04月18日 11:57
★ かぼちゃのおばけさん

琵琶湖も鬼門になりました(笑)
何処にも行くところありませんです(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2009年04月18日 11:58
こんにちは♪
言葉足らずですいません(*_*;
デクスターが良い竿なら良かったです♪
今日岡崎まで行ってきました(*^^)v
デクスターとソアレで迷いましたが・・・
やはりデクスターにバイトしました(●^o^●)
ちなみにぼくは76にしました‼
Posted by 青春ぼーい at 2009年04月18日 14:59
★ 青春ぼーい君

デクスターにしましたか!
ダイコーの良さは使ってると解ると思います
兎に角、丈夫です(笑)

地元でやるにはソリッドティップの方が良いと思います
良い選択でしたね
早速釣かな?入魂頑張って下さい
Posted by さたーんさたーん at 2009年04月18日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知多は鬼門です・・・
    コメント(8)