ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年04月07日

イシグロ新規オープン・・・

岡崎市にイシグロ大樹寺店がオープンしたので

早速会社帰りに行ってきました(笑)

釣具屋の新規オープンなんて大した事無いだろうと思ってましたが

メチャ込んでましたよ、、、(汗)

何とか駐車場を確保して店内へ

見慣れた物が並んでます

お目当ての物が1つありましたがイシグロには無いようです

手ぶらで帰るのも何だし補充用のワームとフック買ってきました

イシグロ新規オープン・・・

オープン記念でしょうか?ラインカッターもらえました

イシグロ新規オープン・・・

言うまでもありませんが当然、隣の天狗堂にも行ってきましたよ(笑)







最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
こちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 23:16│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
お久しぶりです(#^.^#)
僕も行きましたよ(*^^)v
しかも天狗堂も♪
もしかしたらすれ違っていたかも??ですね(^^♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年04月07日 23:40
★ 青春ぼーい君

ひさしぶりです
隣同士だと当然行きますよね(笑)

自分が行ったのは19時過ぎでした
もしかしたらすれ違っていたかもですね、、、
Posted by さたーん at 2009年04月08日 00:16
はじめまして!

ご近所さんの様です。
僕も行って来ましたが、駐車場はいっぱいでしたのでお隣に行ったついでに・・・

急に釣具屋激戦区になりましたね。
Posted by Hickey☆Hickey☆ at 2009年04月08日 00:20
私も今日2店舗行って来ました。
やっぱ品揃えはイシグロかな・・・。
ラインカッターも貰えたし^^
Posted by イーフラット at 2009年04月08日 15:57
★ Hickey☆さん

はじめまして!
ご近所さんですかね?
そうですね、急に激戦区になりました
さて一番先に根を上げるのは何処でしょうか???
Posted by さたーん at 2009年04月08日 22:11
★ イーフラットさん

あそこへ行けば2軒行かない訳にはいかないでしょう(笑)
確かに品揃えはイシグロですが、これと言って目新しい物はなったです(笑)
Posted by さたーん at 2009年04月08日 22:13
買ってますねー。
新規Openは、いいですよね。
品揃えも豊富そうだし。
こっちもOpenしないかな?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年04月08日 22:34
★ かぼちゃのおばけさん

今回はそんなに買って無いですよ(笑)
競合店が増えて値引き合戦してくれれば良いのですが
今のところそんな気配は無いです、、、
Posted by さたーん at 2009年04月08日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イシグロ新規オープン・・・
    コメント(8)