ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年03月31日

西提へ行ってきました・・・

訪問ありがとうございます!
まずはこちらを『ポチッ!』とお願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
押して頂けた方ありがとうございました。



気温も上がったので期待して18時30分より衣浦西提へ行ってきたのですが

結果は3時間弱やって明確なバイトは2回!

あとは、ん!?ってな感じのアタリかどうか判らないのが数回

キャッチは小さなカサゴ君1匹、、、

西提へ行ってきました・・・

はぁぁぁ、、、(汗)

今回も良い運動になりました(笑)




平日だと言うのにエサ師も含め結構な人居ましたよ

見てた限り釣れてなかったなぁ、、、

この流れいつまで続くのでしょう(汗)???









最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
こちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
そろそろ、変化がほしいですね。
でも、気温上昇に伴い変化がありますよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年04月01日 16:11
★ かぼちゃのおばけさん

今年は海の様子がおかしいです
マジお魚ちゃんが居ません(汗)
気温上昇に伴い釣果も上昇する事願ってますよ、、、
Posted by さたーん at 2009年04月01日 21:07
いいですね魚釣れて・・・
私は坊主記録更新中です。
ちなみに今日行ってきましたが・・・
2バイトのみ
ですが魚の気配が・・・
そろそろ爆発しそうな感じです。
Posted by rockman at 2009年04月01日 23:39
★ rockmanさん

こんなお魚ちゃんではボウズと変りませんよ(笑)
たまにはロッドが満月に撓るようなヤツ相手にしたいです

そろそろ爆発の予感ですか!
良いですねぇ、、、
こっそり情報下さいね!
Posted by さたーんさたーん at 2009年04月02日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西提へ行ってきました・・・
    コメント(4)