ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年03月07日

穴釣り・・・

訪問ありがとうございます!
まずはこちらを『ポチッ!』とお願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
押して頂けた方ありがとうございました。



今日も凄い強風です

地元の風裏ポイントへ行って来たのですが

全然風裏じゃないです(汗)

それでもここが一番マシなので開始!

現地到着は17時30分まだ明るいので敷石の穴釣りからスタート

すぐに反応はありましたが魚が小さいためフックアップせず

さぁ次、、、

今度はカニ君が遊びに来てます(笑)

おっ、カニが活動してるって事は今日はちょっと期待出来るかな?

次の小さな穴へ落とし込んだ時「ゴン!」

フッキングと同時ロッドが満月に撓りながら一気に抜き上げ

上がってきたのはクロソイ君でした

穴釣り・・・

こんな小さな穴からよく出てきたなぁ(笑)

さぁ次と狙って行くと小さなタケノコ君やクロソイ君をゲット

暗くなってキャストに変更してからも小さなタケノコ君とクロソイ君ゲット

結局ナイスサイズは出ず終了しました

↓釣れるのはこんなヤツばかりです(汗)

穴釣り・・・

穴釣り・・・




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
穴釣りでもいいサイズ釣れてますね~
チビクロソイも順調に育っているようで
今後地元はクロソイだらけになりそうですね。
Posted by かまち at 2009年03月07日 21:06
相変わらず釣ってますね〜!
流石です!
最近僕のほうは結婚したため嫁さんの実家がある豊橋に引っ越ししたせいで、バスにしてもソルトにしてもこっちの魚のパターンが判らず、釣りを始めた時位の連続坊主を記録しております(泣)
Posted by 白 at 2009年03月07日 21:27
★ かまちさん

小さな穴からブッコ抜き、、、
楽しいですよ!
クロソイだらけ、、、
デカイの釣れればそれでも良いですけどね(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2009年03月07日 23:08
★ 白さん

今年は豊橋方面開拓ですか
白さんならすぐに釣れると思いますよ
頑張って開拓して下さいね

近い内に衣浦シーバスの様子でも見てきます
Posted by さたーんさたーん at 2009年03月07日 23:10
釣れているじゃないですか。
サイズはともかく、何もないときよりマシですって。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年03月09日 21:59
★ かぼちゃのおばけさん

確かにボウズよりはマシですね
欲張らないように精進します(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2009年03月09日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穴釣り・・・
    コメント(6)