ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年02月08日

アタリはありますよ・・・

訪問ありがとうございます!
まずはこちらを『ポチッ!』とお願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
押して頂けた方ありがとうございました。



夕方から宮崎海岸へ本日2回目の根魚狙い釣行へ行ってきました(笑)

明るい内は当然の如くバイト無し、、、

日も沈んでマズメ時に入るとアタリ結構ありますがフックアップしません(汗)

まだまだ時期的に本調子では無いのでジアイは15分ぐらいで終了です

結局、短い間で釣れたのはタケノコ君2匹とムラソイ君1匹でした

アタリはありますよ・・・

アタリはありますよ・・・

アタリはありますよ・・・

フックアップしないのは3枚目サイズのムラソイ君が犯人だと思います(笑)

早朝と夕方では夕方の方が魚の活性高目ですよ

水温の関係かな???




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
夕方は活性高めですか。
久々に仕事後に行ってみようかな~
Posted by かまち at 2009年02月08日 22:59
どうもです!

夕方は活性が高い!
ぜんぜん仕事中なんですけど・・・

魚の感触、もう忘れかけてます・・・
Posted by チョビタ at 2009年02月08日 23:14
★ かまちさん

14号地以外なら釣れると思いますよ
今週前半は潮廻り良さそうなので行ってみては?
Posted by さたーんさたーん at 2009年02月08日 23:29
★ チョビタさん

夕方仕事中ですか、、、
では早朝出動ですよ(笑)!

魚の感触忘れてる、、、
重症ですよ、明日にでもGo!ですよ
Posted by さたーんさたーん at 2009年02月08日 23:30
こんばんは。
朝に夕に、行かれていますね。
しかもちゃんと釣られているのはさすがです。
今日夕まずめに西浦方面に行って玉砕したのは内緒です。(^^;
宮崎海岸、近いうちに行ってみます。
Posted by rantis at 2009年02月08日 23:54
★ rantisさん

西浦方面はまだ渋い状況ですか
今の時期、日ムラがあるので通って確かめて下さい
まだ本調子じゃないので誘い方はスローですよ
近いうちに行くなら17:40~17:50の間がお奨めです
頑張ってゲットして下さいね!
Posted by さたーん at 2009年02月09日 00:13
先日宮崎海岸まで遠征行ってきました(*^^)v
雨の直前で風は少なくて良かったのですが・・・寒くて(;O;)
しかも初めて行ったのでポイント不明・・・
少しだけ竿を出して頑張ってみたのですが;
ダメでした(*^_^*)
今度は晴れた日に行きたいです(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2009年02月09日 11:11
暫くでした。

朝でも夜でも釣り出来る環境が素晴らしいデス。魚見てないなぁ。

!!車どうしちゃった!?ノア!?見つけたら芝木上げてくださいなぁ。
Posted by nohenohe at 2009年02月09日 19:09
★ 青春ぼーい君

宮崎海岸に来ましたか、、、
時間外すと、ここ魚居るの状態です
今度来る時は時間見計らって行くと良いと思いますよ
Posted by さたーん at 2009年02月09日 20:57
★ のへさん

そちらは雪大変そうですね
自分には雪国の暮らしは無理です(汗)
もうすぐ春です
頑張って下さいね!

車の方は先週土曜日に直りました
犯人は判りませんが、こころ辺りのある会社が全額出してくれました
Posted by さたーん at 2009年02月09日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アタリはありますよ・・・
    コメント(10)