ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年01月23日

ネオプレーンウェーダー・・・

着々と春の準備をしてるのですがどうしても手に入らない物が1つ、、、

それはネオプレーンのウェーダーです

色々と釣具屋やネットで見て回って【MAZUME NEOPLAIN WADER  MWBF-079

ネオプレーンウェーダー・・・

こいつが良さそうなので購入決定したのですが何処にも無い、、、(汗)

もう探すの面倒なので地元?で20%引きの釣具屋で注文しました

しかしメーカーサイドでは1月下旬より予約注文開始となってますが何処の釣具屋で聞いても

注文しても確実に入荷するかどうかわからない、、、

入荷予定は3月下旬なのでその時にならないとわからない(汗)

理由はメーカー入荷後、検品して不良品をはねるので数量が減ってしまうそうです

↑なので予約しても注文数通りに入荷しないそうです

何処の釣具屋で聞いても同じ返事でした・・・

いったいどうなる事でしょうか!?

ダメなら違う所探します・・・



3月上旬から活動予定でしたが予定が狂いました、、、(汗)




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
道具は揃いました・・・
エギング用にPEライン巻き替え・・・
フック交換・・・
PEライン巻き替え・・・
準備ばかり整って・・・
釣り用腕時計・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 道具は揃いました・・・ (2013-10-17 22:55)
 エギング用にPEライン巻き替え・・・ (2013-09-15 23:32)
 フック交換・・・ (2013-05-25 16:26)
 PEライン巻き替え・・・ (2013-03-11 23:12)
 準備ばかり整って・・・ (2013-03-03 02:44)
 釣り用腕時計・・・ (2013-02-19 18:08)

この記事へのコメント
Kei
はじめまして!
ウェーダーの件、残念です↓
マズメの商品人気ですね↑
バチ抜けまでにはそろえたいっすね(^O^)
自分、衣浦出身の
アングラーなのでまたちょくちょく覗かせていただきます!よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by sk1734 at 2009年01月23日 10:47
検品で不良品だったらはねる?
まあ、確かにそうなんですけど、
メーカーの品質は一体?
っと感じてしまいました。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年01月23日 15:29
師匠、
俺は暖かくなったら
フンドシでウェーディングしますよ♪

あっそうだ!
先日イマギレでタイリクスズキゲットしましたよ☆
Posted by 潮入道 at 2009年01月24日 18:25
★ sk1734さん

はじめまして
マズメは人気商品でかね、、、
需要があるならもっと作れば良いのにと消費者勝手に思ってます
バチ抜けの時期になれば衣浦に出動しまよ

今後ともよろしくです
Posted by さたーんさたーん at 2009年01月24日 19:22
★ かぼちゃのおばけさん

まぁ検査しなくて市場へ出さないだけでもマシかな、、、
製造工程で不良品が出ない工程作りをした方が良いと思いますね
Posted by さたーんさたーん at 2009年01月24日 19:24
★ 潮入道さん

水泳気分でウェーディング、、、
夏ならちょっと良いかなと思います(笑)

この時期シーバスですか
釣れてのが羨ましいです
Posted by さたーんさたーん at 2009年01月24日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネオプレーンウェーダー・・・
    コメント(6)