ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年12月28日

短ッ・・・

訪問ありがとうございます!
まずはこちらを『ポチッ!』とお願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
押して頂けた方ありがとうございました。



今日も爆風の北西の風です(汗)

風裏を求めて三河鳥羽突堤周辺へ夕方より出撃!

予想通り風は殆どありません

今日は夕マズメの良い時間帯に潮止まりがあり調子はどうでしょう?

17時、ちょい薄暗くなったところからスタート!

開始早々連続ゲット!

短ッ・・・

短ッ・・・

これはジアイ突入かと思いましたが潮止まりにてパタリとアタリが止った(汗)

短いジアイでした(笑)

潮が動き始めるのまって再開してみたもののお魚ちゃんからの反応無く

18時30分、納竿としました

明日は風も弱まりそう、、、

何処へ行こうかな???




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
某漁港も夕方のジアイは超短いですよ(汗)
ブラッディレッドは3個あったんですが
2個買ってひとつ残しておきました(笑)
Posted by かまち at 2008年12月28日 19:42
★ かまちさん

カウンター横の棚にまだまだ沢山ありますよ(笑)
無くなったら聞いてみて下さい!
やはり某漁港もジアイ短いですか、、、
時間外すと厳しいですね・・・
Posted by さたーんさたーん at 2008年12月28日 19:53
こんばんは〜やってますね〜美味しそうなタケノコですね〜今夜はまだまだ頑張りますの〜?
いいサイズゲットしちゃって下さいね〜追加釣果お待ちしています〜
Posted by seabass85 at 2008年12月28日 20:23
今晩は。
自分は西浦の港に出撃しましたが、撃沈でした。
明日は風が弱まるみたいなので、色々と探ってみようと思います。
できれば↑2枚目くらいのサイズでもいいので釣れたらな~と思います。(^^;
Posted by rantis at 2008年12月28日 22:17
★ seabass85さん

流石に今晩は行きませんよ(笑)
明日に期待して下さい
Posted by さたーんさたーん at 2008年12月28日 22:55
★ rantisさん

海が荒れすぎると穴から出てこないのでは?
と思います、、、
明日に期待ですよね!
西浦で30UP狙ってみてくださいよ!
必ず居ると思います
Posted by さたーんさたーん at 2008年12月28日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短ッ・・・
    コメント(6)