ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年12月21日

釣った気が・・・

訪問ありがとうございます!
まずはこちらを『ポチッ!』とお願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
押して頂けた方ありがとうございました。



今日は幡豆方面が調子良いとの事だったので調査しに行ってきました

場所はくっちーさんに教えてもらい夕方より出撃!

現地に到着した時にはくっちーさんがすでにやってました

まだ明るいので穴釣りから開始

しかしくっちーさんは釣れてましたが自分にはアタリすら無い状態(汗)

この時ボウズが頭を過りましたが暗くなってキャストに変更したらそんな事忘れさせてくれました(笑)

まずは17:23 17㌢ぐらい、、、

釣った気が・・・

続いて17:27 20㌢

釣った気が・・・

ちょっと間空いて17:40 23㌢

釣った気が・・・

ラストは17:48 25㌢

釣った気が・・・

これ以降はアタリ無し、、、

短いジアイでしたが久しぶりにテンポ良く釣る事が出来ました

最近1匹2匹の釣果だったので短時間でこれだけ釣れればようやく釣った気がしますよ(笑)!

これもくっちーさんの情報のお陰かな、、、




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
久しぶりの時合みたいですねー。
いい情報Getして、この結果はナイスです。
しばらく、ここに通うんですか?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年12月21日 22:17
こんばんは。
幡豆方面、釣れてますね~。
知多方面へ行くよりいい状況なんでしょうか。
幡豆は近いので行きたいんですが、幡豆ではやったこと無いんですよ…。
新規開拓、しなければなりませんね~。(^^;
Posted by rantis at 2008年12月21日 23:07
本日はおつかれさまでした。
なんとか天気が持ってくれてよかったです。
(が、23時になっても雨降らないとは、天気予報も時にはめちゃはずしですね・・・)

14号地が釣れ出すまで引き続き(遠路遥々!?)通って調査を継続しますので、ネタを流しますね。
Posted by くっちー at 2008年12月21日 23:15
幡豆ですか!
久しぶりにいきたいなぁ

幡豆のすぐ近くに竹の子限定だけど
毎日朝一時間入れ食いするポイントありますよ
ミノーでもワームでも(爆)ります
幡豆は深いっすね〜
Posted by 潮坊主 at 2008年12月21日 23:27
★ かぼちゃのおばけさん

タイムリーな情報でした
ネット社会は良いですね(笑)
平日はとても地合には間に合う距離じゃないのでどうでしょうか(笑)?
Posted by さたーんさたーん at 2008年12月21日 23:54
★ rantisさん

知多より幡豆方面の方が良いかな(笑)?
でも知多でもしっかり釣ってる人は居るのですが、、、
幡豆でも大型が出そうな感じです
頑張って新規開拓して下さい!
Posted by さたーんさたーん at 2008年12月21日 23:56
★ くっちーさん

今日はお疲れ様でした
まだまだ数はそれ程出ないですが久しぶりに良い釣り出来ました
暇があれば例のポイント周辺探り入れておきます
自分も14号地が復活するまで通いますよ(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年12月21日 23:59
★ 海坊主さん

そんなパラダイスが存在するのですか?
羨ましい、、、
でも朝はちょっと弱いです(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2008年12月22日 00:00
この前はメール返信せず、すみませんでした。
年末ですのでちょいと忙しくなってます(汗)
なかなかいい釣りをしてますね~
今年はそちら方面が調子いいのかな?
Posted by かまち at 2008年12月22日 17:29
★ かまちさん

幡豆方面が調子良いようです
またご一緒しましょうね
Posted by さたーんさたーん at 2008年12月22日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣った気が・・・
    コメント(10)