ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年12月17日

クロー系・・・

今日は友人に不幸があったため釣行中止

そんな訳でネタが無いので最近の買い物の中から紹介!

【メガバス ズルペタ 1.75in】

クロー系・・・

根魚用クロー系のワームが寂しいので購入してみました

VIOS素材って事で針持ちが良いと思いますが4本入りで500円は高いですね(汗)

根掛りでロストしない様に気を付けます!


後で気付いたのですが3inあるのね、、、

そっち買えば良かったとちょっと後悔してます(笑)






メガバス(Megabass) ズルペタ
メガバス(Megabass) ズルペタ






このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

この記事へのコメント
こんばんは。
グロー系の茶色なんだと思っていたら、クローですか。ツメ系なんですね。
これでデカイやつ釣って下さいね。
Posted by rantis at 2008年12月18日 00:17
僕はクロー系での実績がないため いつも ベビサーばっかりですよ(笑)
Posted by dehi at 2008年12月18日 12:38
ズルペタって小さいSizeあるのですねぇ。Big眼張用に買ってみようかな?自分もベビサーばかりだから!o(^-^)o
Posted by のへ at 2008年12月18日 20:04
早速ラバジに搭載しましたよ。
でも、水中の中では、アクションがわかりません。
メガのHPで見る限り、いい感じなんですが、今の時期にバスはいずこへ?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年12月18日 22:59
こんばんは。

なかなか釣れそうですね、ズルペタ。
このサイズでもいいんじゃない?
Posted by チョビタ at 2008年12月18日 23:26
★ rantisさん

クロー系ですよ(笑)
最近根魚はグロー系は使ってません
Posted by さたーんさたーん at 2008年12月19日 00:57
★ でひさん

自分はグラスミノーの使用頻度が一番です
滅多にクローは使わないですけど今回補充してみました(笑)
釣れるかな???
Posted by さたーんさたーん at 2008年12月19日 00:58
★ のへさん

デカメバルでもいけますかね?
是非試してみてくださいよ
また結果教えて下さい!
Posted by さたーんさたーん at 2008年12月19日 01:00
★ かぼちゃのおばけさん

この前使った時は夜だったので自分もアクションみた事ないです
どんな風に動いているのかな?
動画あるの?ちょっと見て来ます!
Posted by さたーんさたーん at 2008年12月19日 01:01
★ チョビタさん

大きいルアーには大物が釣れる?
そう思うとデカサイズのやつが欲しくなります(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年12月19日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロー系・・・
    コメント(10)