ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年11月20日

ロッド【The "Zodiac"】・・・

訪問ありがとうございます!
まずはこちらを『ポチッ!』とお願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
押して頂けた方ありがとうございました。



最近釣りには行かないくせに道具ばかり買ってます

散財癖全開です!

今日は会社帰りに只今セール中の岡崎市のポパイまで足を伸ばしてきました

殆どの物がセール中でロッドは現状価格から20%引きだったので前から悩んでたロッドを思いきってついに購入

それでも買う時にロッドなんて何十本も持ってるので一瞬躊躇しましたよ(笑)

何買ったかって言うとダイコー好きらしく当然ダイコー製ですよ


【ダイコー ドレッドノート BRDC-69MH The Zodiac(ゾディアック)】

ロッド【The Zodiac】・・・

ロッド【The Zodiac】・・・

ロッド【The Zodiac】・・・

ロッド【The Zodiac】・・・

ロッド【The Zodiac】・・・

ここで問題(笑)!

年内使う予定はあるのか?

入魂完了は出来るのか?

いったいどうなる事やら・・・

インプレは少し使い込んでから書きまが触った感じからすると

MHとは思えない硬さと張りがあります!

バロウズ BRSC-69Hと比べてもゾディアックの方が全然硬いです!





ダイコー(DAIKO) バロウズ ドレッドノート BRDC-69MH
ダイコー(DAIKO) バロウズ ドレッドノート BRDC-69MH






このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 01:03│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
おはようございます。

ロッド、何十本も持ってるんですか?
凄いなー。
オイラは8本ですね。

まだ、2008年40日近く残ってますよ。
今年中に入魂しちゃいましょう♪
Posted by チョビタ at 2008年11月20日 07:35
こんにちは

バス用ですか?
今年中に入魂出来るといいですよね~
頑張って下さい
Posted by oasis at 2008年11月20日 13:07
琵琶湖で入魂ですね?
先日のバクラストンとともに。
いっちゃいましょう。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年11月20日 22:30
そういいつつ、今月中に入魂するに100000ペソ
Posted by real-garage at 2008年11月20日 23:24
★ チョビタさん

もう何年もロッドの本数なんて数えた事無いですが20~30本ぐらいだと思いますよ(笑)

この寒さでは入魂はかなり難関ですよ、、、
Posted by さたーん at 2008年11月21日 00:28
★ oasisさん

バス用ベイトロッドです
入魂は当面の目標としておきます!
Posted by さたーん at 2008年11月21日 00:29
★ かぼちゃのおばけさん

ニューロッドにニュールアーで入魂!
そんな感じで行きたいです
出来ればゴーマル君だと良いなぁ、、、(笑)
Posted by さたーん at 2008年11月21日 00:30
★ real-garageさん

この寒さではかなり無理があると思いますよ(汗)
早期入魂出来るように頑張ります!
Posted by さたーん at 2008年11月21日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッド【The "Zodiac"】・・・
    コメント(8)