ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年07月11日

対照的・・・

今日はS君、K君と幡豆野池へ行って来ました

自分とは対照的にS君は絶好調の様です、、、

対照的・・・

自分はと言うと、やっとこさ1匹ゲットって感じです、、、(汗)

まぁ泣きの30UPと言う事にしておいて下さい、、、(笑)

対照的・・・

対照的・・・

ワームサイズ上げてもこの程度のヤツしか釣れません、、、(汗)

ちなみにK君はコバス1匹ゲットで終了です




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
相変わらず野池は厳しそうですね・・・
私が行ったら結果が見えてますね(汗)

いろいろと落ち着いてきましたわ。
また釣りに行けそうなときにはメールしますので、お付き合いくださいな。
Posted by かまち at 2008年07月11日 20:54
★ かまちさん

ようやく仕事の方も落着いてきたようですね
また行く時は連絡下さいね

ちなみに野池は渋過ぎですよ、、、(汗)
Posted by さたーん at 2008年07月13日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
対照的・・・
    コメント(2)