ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年07月08日

やはりスランプ・・・

今日は幡豆野池へ行って来ましたが反応激悪です

アタリは殆ど無いと言っていいぐらい、、、(汗)

そんな中でアイバムシに出たコバス君1匹ゲットしたのみで終了

やはりスランプ・・・

釣れないのは、やはりスランプなのか?

それとも・・・・・

こんな状況が続くようなら場所変えしなくてはいけないですね






ティムコ(TIEMCO) PDL アイバムシ
ティムコ(TIEMCO) PDL アイバムシ






このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
今日もシーバス釣ってましたよ!
型は小さかったんですけど50UPが12本つれましたよ!全てTWで釣れました!
今度こちらに来る時は是非POP-Xと小さめのペンシルもお忘れなく!
新しいパターンを発見しましたよ!
Posted by 白 at 2008年07月08日 04:32
おはようございます。

アイバムシって言うんですね。
みょーに気になってましたがスッキリしました!
シーバスはプチ爆だったようですね。
今日は、シーバスに癒されに行く?
Posted by chobita2 at 2008年07月08日 07:05
最近またバスが流行っているのか、何処に行っても人が多いですわ!


平日の朝夕なんて確実に誰か居ますから、バスもスク-プしちゃってるみたい。


新規開拓するしか無さそうですわ。
Posted by みや at 2008年07月08日 08:03
こんにちは!!!!
(おヒサです^^Y)

バスは最近やってなかったので覗き見だけでしたが、「虫パターン」大好きですよー^^/

7,8年前、ゲーリーのイカを自作(好きな色がなかったので)して、木の枝に引っ掛けて水面ピシャピチャ・・・ゴボッ!とか、ハマクルスパイダーをよく使ってました!

やっぱり、今年はバス復活しなきゃいかんです^^//
Posted by なっしゅう at 2008年07月08日 12:33
最近は、何処も人が多く釣りにくいですね
私も相変わらず新規開拓と見直しで
釣り場をどんどん移動してます。
意外なとこでいい思いしますよ。
Posted by ワッキー☆ at 2008年07月08日 22:22
あら、苦戦されたようですね。。。

バス釣りする人が多くなってスレバスばかりになってるんでしょうね~。
(特にデカいバスほど)

私の近所にある野池も2年前なんて誰も居なかったのに、現在は釣堀と化してたりします。

気持ちを新たに新規開拓に勤しんでみるのも一考かと思います。
Posted by Boo! at 2008年07月09日 00:07
さたーんさん
豊橋の表浜青物爆発しとるよ
Posted by 海坊主 at 2008年07月09日 07:58
★ 白さん

昨日はお疲れ様でした
またお邪魔させてもらいますんでその時は宜しくです
Posted by さたーんさたーん at 2008年07月10日 00:12
★ chobita2さん

恥かしがりやのシーバス君は自分には顔見せてくれません(汗)
完全に落ち目の様です、、、
打開策は見当たりません
Posted by さたーんさたーん at 2008年07月10日 00:14
★ みやさん

最近またブームですかね?
いつ何処へ行っても人多いです、、、
新規開拓と言っても地元は開拓し尽くされてますし、、、
時間変えて行くしかなさそうです
Posted by さたーんさたーん at 2008年07月10日 00:16
★ なっしゅうさん

ムシパターン面白いですよ!
出た時の派手さはないですが妙に嵌るんです(笑)
是非バスに返り咲いて下さい!
Posted by さたーんさたーん at 2008年07月10日 00:17
★ ワッキーさん

人多過ぎますね!
その良い所ってところをこっそり教えて下さいね!
Posted by さたーんさたーん at 2008年07月10日 00:19
★ Boo!さん

最近ではコバス君の反応も激悪です(汗)
ちょっと釣りを控えようかと思うほど釣れてません、、、
さてどうしましょう、、、
Posted by さたーんさたーん at 2008年07月10日 00:21
★ 海坊主さん

青物爆釣ですか!
是非行ってみたいですが豊橋までは遠すぎます
もうちょっと近ければ通うのに、、、
Posted by さたーんさたーん at 2008年07月10日 00:23
虫パターンですかね?
バイブなどの音はどうですかね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年07月11日 00:48
★ かぼちゃのおばけさん

昨日今日とムシも反応無しです
今度バイブも試してみます
Posted by さたーんさたーん at 2008年07月11日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはりスランプ・・・
    コメント(16)