ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年05月27日

これで完了・・・

結構、風が強くて肌寒かったですが今日も幡豆野池へ行ってきました

ニューロッド【ドレッドノート BRDS-610ML】の入魂が思うようなサイズが出なかったので先延ばししてましたが今日で完了としておきます(笑)

サイズは特別にデカクは無いですけど、まぁ40UPと言う事で勘弁です(笑)

因みにグリップは35㌢あります

これで完了・・・

これで完了・・・

あとは30㌢弱が1匹の釣果でした・・・

これで完了・・・

一緒に行ったS君はバス&ギル君が各1匹と言う釣果でしたよ

これで完了・・・

これで完了・・・






このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
おはようござます。

40UPで入魂完了!おめでとうございました。
前回ののベイト・・・
アレだけいるとちょっとキモイ。
大群は何につけてもキモくなっちゃいます。
アリとかケムシとか・・・(普通にキモイか?)
あっ!若い女の子は別ね!(爆)
Posted by chobita2 at 2008年05月27日 07:59
オイラ久々の野池見まわりしてきましたよ~
10年ぶりの野池は魚が居るのかどうか
わからず…
竿持って行かないで見まわりは意味なしでした(笑
Posted by HITマン at 2008年05月27日 10:19
そのサイズが釣れればオッケイでしょう!!

朝に野池に行こうと思ってるんですが
二日連続で寝坊しました(笑)
Posted by かまち at 2008年05月27日 12:54
★ chobita2さん

ベイトもアレだけ居ると不気味ですよ
最初は何かなと思いました
Posted by さたーんさたーん at 2008年05月27日 19:19
★ HITマンさん

ロッド持って無くての調査じゃ何もわかりませんよ(笑)
やはり持って行く物は持って行かないと、、、
Posted by さたーんさたーん at 2008年05月27日 19:20
★ かまちさん

朝は中々起きれませんよね(笑)
自分はいつも寝過ごし気味です、、、
やはり夜間釣行でしょう(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年05月27日 19:22
やっといい感じになってきましたね
アフターのバスも元気になってきました
ここらで50UP出るんじゃ~ないですか
期待してます。
Posted by ワッキー☆ at 2008年05月27日 22:46
★ ワッキーさん

今日も行ってきましたが厳しいの一言でした(汗)
とても50UPなんて・・・
野池チェンジしないと無理っぽいです!
今度良い所こっそり教えて下さいね!
Posted by さたーんさたーん at 2008年05月28日 01:16
いい入魂じゃないですか。
やっぱナイターですかね。
サイズを狙うなら。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年05月28日 17:25
★ かぼちゃのおばけさん

ナイター最高ですよ!
足元に良いサイズ居ますよ
Posted by さたーんさたーん at 2008年05月28日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで完了・・・
    コメント(10)