ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年05月25日

釣り車・・・

今の車、新車からすでに11年・・・

7月に車検があるので、このさい買い替えようと思って色々悩んでましたが、ついに決めましたよ!

今回は釣り用に勝手が良い!?ミニバンタイプ

トヨタ ノアに決定!

釣り車・・・

色々オプション付けてたら320万超え(汗)

値引きは約45万+下取り5万(汗)

結構粘ったのですが、ここら辺が限界な感じ・・・

他店回ってないので値引率良いのか不明、、、

最初は200万の予算でフィールダー買いに行ったのですがノア見たら欲しくなってこれに決定(笑)

予算より70万オーバーしてしまった(笑)

今回は地デジナビも付けたので知らない場所も楽々?

これで遠征も楽になりますよ(笑) 多分・・・

納車は来月予定

出費はかさみます(汗)




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー()の記事画像
代車・・・
当て逃げ・・・
新車キター・・・
ヤフー動画出演中・・・
峠に行くはずが・・・
落ち葉
同じカテゴリー()の記事
 代車・・・ (2009-02-02 11:31)
 当て逃げ・・・ (2009-01-26 22:33)
 新車キター・・・ (2008-06-22 19:16)
 ヤフー動画出演中・・・ (2007-12-08 11:57)
 峠に行くはずが・・・ (2006-12-24 20:49)
 落ち葉 (2006-10-17 22:06)

Posted by さたーん at 23:26│Comments(18)
この記事へのコメント
おっノアですか。
今のVOXYよりかっこいいですよね。
乗りますよ。こいつには、色んなものが。
ロッドホルダーはあったほうがいいかもしれないですね。
結構、天井付近デッドスペースなんですよ。
ちなみに、私は、1こ前のVOXYです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年05月25日 23:33
★ かぼちゃのおばけさん

釣り用の車と言っておきながらスポイラーとか付けたので擦らないか心配です(笑)
ロッドホルダーは今使ってるヤツ移植しておいてくれる様に頼んでおきました
Posted by さたーん at 2008年05月25日 23:38
あっ、地デジですが1セグですよね?
1セグはあまり期待しない方がいいですよ。


K師匠が1セグだけど・・・・・・平野部以外が映りが・・・・・・・。





んでもエエですなぁ~。
ワタスも車欲しいなぁ~。。。
でもその前に免許が欲しいなぁ~。
Posted by みや at 2008年05月26日 06:34
おはようございます。

セレブな話題です・・・
こっちはデジカメで四苦八苦なのに・・・

新車はいいですねー。
新車は何年前の出来事だろう・・・
忘れた!
Posted by chobita2 at 2008年05月26日 08:43
今のノアかっこいいですねぇ

僕もそろそろ車買わなくてはいけません…
他にバンはなにがいいですかねぇ
Posted by good at 2008年05月26日 18:27
すみませんお初ですがよろしくお願い致します!! 川と釣りがとても好きです!西三河はシーバスのポイントが多くさたーんさん矢作古川でよく釣りをされると思いますが矢崎川には全く行かれないですか?
Posted by リバマニ at 2008年05月26日 18:59
★ みやさん

今回も長く乗る予定なので当然フルセグですよ!

免許の方は御愁傷様です!
Posted by さたーんさたーん at 2008年05月26日 19:10
★ chobita2さん

新車は11年ぶりですよ(笑)
これでこれからの生活は質素になります(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2008年05月26日 19:11
★ goodさん

フィールダーがお奨めですよ
ナビ付きで200万で良いと言ってましたから(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年05月26日 19:13
★ リバマニさん

初めまして!今後ともよろしくお願いします

矢崎川は殆どと言っていいほど行きませんね
去年は一度も行きませんでした
一昨年は2、3回ぐらい行ったかな、、、
何せポイントが河口と橋下ぐらいしか知らないから中々足が向きません

逆にこちらが矢崎川の状況教えて頂きたいぐらいです!
Posted by さたーんさたーん at 2008年05月26日 19:19
ノアなら釣りに行く時楽だもんね~
Posted by HITマン at 2008年05月26日 19:47
新車いいですね!!
私自分の車が軽トラしかないんです(泣)
いつも乗ってるのは母に借りてるんですよ~
でもほとんど自分のものにしてますけどね(笑)
Posted by かまち at 2008年05月26日 20:00
お久しぶりです。

NOAHですか~・

いいですね~。

車好きの私としては羨ましいかぎりです☆ 

さたーんさんがワンボックスカーに乗ってる姿がなんか違和感を覚えるのは私だけでしょうか(笑)
Posted by さっちー at 2008年05月26日 21:46
★ HITマンさん

試乗車にロッド載せて確認しておきました(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年05月27日 01:15
★ かまちさん

11年ぶりの新車ですよ(笑)
まぁ最近は車に無頓着なので動けば良いと思ってましたけど、、、(笑)

あの車はかまちさんのじゃ無かったのね・・・
Posted by さたーんさたーん at 2008年05月27日 01:17
★ さっちーさん

お久しぶり!

社内でも同じ事言われましたよ(笑)
走り屋は卒業?です(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年05月27日 01:18
新車購入ですか。おめでとう御座います。車体の色は何色?もう少し安く買う方法があります。オニキスを利用するかオークションで購入か試乗車を買う方法が在ります。癖が気になりますか?ガソリンが高騰してるので、プリウスは視野にいれてましたか?大勢の人が使われた後は気にしますか。御節介な性格ですいません.
Posted by 稲葉 at 2008年05月29日 06:40
★ 稲葉さん

情報提供どうもです、、、
Posted by さたーんさたーん at 2008年05月30日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り車・・・
    コメント(18)