ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年04月16日

ショートバイト・・・

昨日に引き続き今日も野池A・Bへ行って来ました

両野池とも昨日調子良かったワンナップシャッドでは反応すら無い(汗)

それなと先日購入した久遠アスリート7SPを試してみる事に、、、

ショートバイト・・・

トゥイッチ&ジャークでは無反応(汗)

ただ巻き、ストップ&ゴー、着水と同時バイトで数回アタリがありましたが超ショートバイトのためフックアップせず、、、

なんで???

2回は結構良い手応えのバイトだった、、、

結局、本日釣行はボウズと言う情け無い結果となりました



今日の敗因を考えてみると止めて動き出した時にアタリが出ていたのでリアクション系でバイトしてきた?

これならミノーよりスピナーベイト使った方が良かったかな?







クオン(Qu-on) 久遠×アスリートミノー
クオン(Qu-on) 久遠×アスリートミノー






このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
さたーんさんこんばんわ

その日によって変わったりなかなか
難しいですよね 僕もそろそろバスに
行きたいとおもいます
Posted by good at 2008年04月16日 01:15
★ goodさん

今日は激渋でした
自分のテクでは完全に完敗でしたよ(汗)
まだまだ修行が足りませんね(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月16日 01:18
おはようございます。

やっぱり釣りはセオリー通りにはいきませんね。
魚の気持ちが知りたいです。
Posted by chobita2 at 2008年04月16日 08:47
はじめまして。「まにあ道」の吉本と申します。

私共のサイト「まにあ道」とはマニアな知識や情報をみんなで楽しめる
コミュニティサイトです。まにあ道では好きなものや得意なこと、
こだわりのある人を「まにあ」と呼んでいます。
その分野に興味がある人はもちろん、ちょっとのぞいてみようかなと
いう人も気軽に見にくることができるサイトです。
「まにあ道」 http://www.maniado.jp

さたーん様のブログを拝見して、面白い記事が充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、道場主になっていただける方を募集しておりまして
何かにこだわりをもっていらっしゃる方や、趣味をお持ちの方に
ご紹介させていただいております。
道場主になっていただいた方にはもれなく「まにあ道
オリジナルシール」をプレゼントしております。
ブログパーツもご用意させていただいてまして、
5月には第2弾のブログパーツも出す予定です。

ご興味いただけましたら是非一度ご覧下さい。
さたーん様のご参加を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します
Posted by 吉本@まにあ道 at 2008年04月16日 13:10
先ほどはお疲れ様でした。
なんだか野池は厳しいですね~(汗)
ボウズにならなかっただけましですかね。
Posted by かまち at 2008年04月17日 01:03
★ chobita2さん

魚の気持ちが自分も知りたいですよ(笑)
日々変化があるから面白いと言う事にしておきます
Posted by さたーん at 2008年04月17日 22:42
★ 吉本@まにあ道さん

あとで覗いてみます
Posted by さたーん at 2008年04月17日 22:43
★ かまちさん

昨日はお疲れ様でした
まだまだ野池は厳しいですね
来週は海メイン?で行く予定です
Posted by さたーん at 2008年04月17日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショートバイト・・・
    コメント(8)