ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年04月09日

昨夜より好調でした・・・

今日も20時30分よりS君と行って来ました

風は結構吹いていたのですが秘密の場所2なら風裏だろうと思ってたのですが

あてが外れて、メチャ吹き込んで来る、、、

それも半端な風では無い(汗)

まぁ、それでも折角きたのだからやってみると1投目からキター!!!

クロソイ君ゲット!

しかし、それっきりアタリは無し、、、(汗)

今日はダメかなと諦めかけてた時、良いパターン発見!!!

ここから短時間で12匹ゲット!

その中でも大きめなのが20㌢程度のクロソイ君2匹

昨夜より好調でした・・・


平均的サイズのクロソイ君

昨夜より好調でした・・・


小さいながらもタケノコ君が1匹顔を出してくれました

昨夜より好調でした・・・

22時前、風も強く雨も降ってきたので納竿としました!




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
ナイスサイズですね~。
良く引くんだろうな・・・。
「パターンが見つかる」なんて5回に1回あるかどうかですよ(大汗)。
それが腕の差ですねぇ
Posted by GouGou at 2008年04月09日 23:13
★ Gouさん

パターンと言っても別段難しい事やってる訳ではないですよ(笑)
ただ単にお魚ちゃんが捕食していると思う層を引いてくるだけです
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月09日 23:45
こっちは23:30ごろから雨でしたよ
やっぱり流れてくるんですね(笑)

それにしてもほんとよく釣ってますね
尊敬します シーバスはどうですか?
Posted by goodgood at 2008年04月10日 01:14
おはようございます。

オイラは昨日ガッシーに遊んでもらいました。
イカが駄目な時はガッシーです。
パターンを見つける・・・これが難しい!
さすが、さたーんさんですね。
Posted by chobita2 at 2008年04月10日 07:25
相変わらず釣りまくってますね~
来週はバスですか?
来週なら木曜日に行けそうですわ。
Posted by かまち at 2008年04月10日 22:12
★ goodさん

今週は雨か強風、、、(汗)
早く良い天気で釣りしたいです(笑)
シーバス君の方は最近ご無沙汰してます
Posted by さたーん at 2008年04月11日 17:07
★ chobita2さん

自分もバスがダメな時は根魚です(笑)
こちらはイージーに釣れるので癒されます
パターンと言っても捕食層を探してるだけですよ
Posted by さたーん at 2008年04月11日 17:09
★ かまちさん

来週は潮廻りが悪いので野池週間にしようかと思ってます
木曜日、天気良ければ野池A集合って事で、、、
Posted by さたーん at 2008年04月11日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜より好調でした・・・
    コメント(8)