ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年04月02日

爆発力に欠けます・・・

今日も懲りずに寒い中、20時より行ってきました

昨日同様潮位は低く、お魚ちゃんの気配は激薄です(汗)

それでも丹念に攻め込んで3匹ゲット!

今日は久しぶりにタケノコ君が1匹顔出ししてくれました

爆発力に欠けます・・・

爆発力に欠けます・・・

爆発力に欠けます・・・

当然この釣果では満足出来るわけも無く場所移動、、、

しかし風裏と思って移動したところがモロ風表(汗)

真冬のようです・・・

諦めて本日納竿としました

やはり浅過ぎると爆発力に欠けますね、、、(汗)




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
今日も寒かったですね
風がない分救われましたよ
今年かさご釣ってないので
今度行ってみようとおもいます
Posted by goodgood at 2008年04月02日 02:37
オイラ数は少なくて良いから
さたーんさんくらいの魚を釣りたいです~
衣浦のガッちゃんは10センチくらいから
釣れますからね。
せめて15センチ以上は欲しいところっす。
Posted by いなじ at 2008年04月02日 19:24
先ほどはお疲れ様でした。
あんなにわけわからん釣りは久々でした(笑)
修行が足りませんね。がんばります!!
Posted by かまち at 2008年04月02日 21:30
★ goodさん

昨夜は寒かったですが今日は暖かかったです

カサゴ君頑張って来て下さいね!
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月03日 00:07
★ いなじさん

今期の衣浦サイズ小さいですよね、、、
こちらは20㌢程度なら確率高いですよ
プチ遠征しにきて下さいな(笑)!
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月03日 00:08
★ かまちさん

先程はお疲れ様でした
ちょっとコツを掴めば爆釣ですよ
次回、頑張ってみて下さいね!
Posted by さたーんさたーん at 2008年04月03日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆発力に欠けます・・・
    コメント(6)