ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年03月31日

爆釣カラー・・・

根魚用に使ってる「エコギア グラスミノー」爆釣カラーの紹介

グラスミノーS 「赤バチ」が廃盤になってしまったので代わりの色をと思い

試しに似たカラー【COLOR:069  Bloody Red Black Flk】を使用してみたところ

これがアタリ!

最近バチ抜けと相まってか、このカラーの爆発力は凄まじい物があります

今では手放せないカラーとなりました(笑)

爆釣カラー・・・

爆釣カラー・・・

見付けたら一度試しに使ってみて下さい!

来年また廃盤になったらどうしよう、、、(笑)








エコギア(ECOGER) グラスミノー S
エコギア(ECOGER) グラスミノー S











エコギア(ECOGER) グラスミノー M
エコギア(ECOGER) グラスミノー M






このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
道具は揃いました・・・
エギング用にPEライン巻き替え・・・
フック交換・・・
PEライン巻き替え・・・
準備ばかり整って・・・
釣り用腕時計・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 道具は揃いました・・・ (2013-10-17 22:55)
 エギング用にPEライン巻き替え・・・ (2013-09-15 23:32)
 フック交換・・・ (2013-05-25 16:26)
 PEライン巻き替え・・・ (2013-03-11 23:12)
 準備ばかり整って・・・ (2013-03-03 02:44)
 釣り用腕時計・・・ (2013-02-19 18:08)

この記事へのコメント
こんばんは!!
いい釣り場休めになってますか?

釣れてるルアーとかカラーとかが廃番になるのは寂しいですねー
NEWカラーを探す楽しみもありますが^^
Posted by なっしゅう at 2008年03月31日 02:37
こんばんわ!

以前友人がコレを横で使用していて
苦渋を飲まされた覚えがあります(笑

とにかく爆釣なんてもんじゃなかったデスヨ!

ちょっと浮気しそうになりました(笑
Posted by 番長番長 at 2008年03月31日 03:19
おはようございます。

カラー069ね。メモメモ・・・
Posted by chobita2 at 2008年03月31日 08:57
さたーんさんは077:三陸リアスレッド使ってると思い私はこれを購入!
このカラーでも反応良いのですが069良さそうな・・・。
このカラー近くで売ってました?
Posted by イーフラット at 2008年03月31日 09:22
J州屋では売ってなかったので
三陸リアスレッドを購入しました。
でもこの色ファイヤーライン買った
釣り具屋にあった気がします。
Posted by かまち at 2008年03月31日 12:32
昨日グラスミノー買ってもらったんですけど
そのカラーは無かったですよ。
見つけたら即買いします~
ついつい派手系ばかり買っちゃいます(笑)
Posted by いなじ at 2008年03月31日 19:09
★ なっしゅうさん

この手のカラーは人気ないので売れないとすぐに廃盤になってしまいます(汗)
今のうちに買いだめしておかないと、、、(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年03月31日 19:40
★ 番長さん

カラーによって極端に差が出る事が年に数回あります
そのためにも難色も持ってると重宝しますね
そう言う時は潔く浮気ですよ(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年03月31日 19:42
★ chobita2さん

ソリッドカラーは他の色と比べて柔らかいのでノリも良いですよ

バチシーズン!赤バチが廃盤になってしまったので今はこれ使ってます
Posted by さたーんさたーん at 2008年03月31日 19:43
★ イーフラットさん

三陸リアスレッドも使ってますが、爆発力はこっちの方が上かな???
でも、柔らかいので30匹ぐらい釣るとダメになってしまいます、、、
Posted by さたーんさたーん at 2008年03月31日 19:45
★ かまちさん

はい!その店ですよ(笑)
出てるのは少量ですが、奥にまだ沢山在庫ありました(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年03月31日 19:46
★ いなじさん

最近グロー系は反応良く無いです
スレてるのかな?
ソリッド系の暗めの色がグッドですよ!
Posted by さたーんさたーん at 2008年03月31日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆釣カラー・・・
    コメント(12)