ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年03月26日

棲家・・・

今日も21時より某漁港へ行ってきました

第1投目、2投目と連続ゲット!

これは調子良いかなと思いましたが、しばし沈黙・・・

ちょっと移動してクロソイマンション発見(笑)

ここで連続ゲット!!!

自分だけ釣ってるの申し訳ないので一緒に行った同僚に場所を渡し自分は釣り歩く事に、、、

それでもクロソイマンション程、爆発力はありませんがポツポツと釣れましたよ

時間も24時、干潮も近いため潮の動きが悪くなって喰いも落ちたので納竿としました



【本日の釣果】

クロソイ x 14
タケノコメバル x 2


その中でも大きかったのはクロソイ20㌢とタケノコメバル20㌢微妙、、、

まぁ19㌢としておきます(笑)

棲家・・・

棲家・・・




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
さすがですねぇ
クロソイマンションいいですねぇ
礼金払いたいぐらいです(笑)

さたーんさんのテクニックがあるから
数釣りできるんでしょうね
ほんとすごいですね
Posted by good at 2008年03月26日 01:07
★ goodさん

クロソイマンションなら誰でも釣れますよ(笑)
同僚は同じ場所で8匹ゲットした様です
夕マズメなら爆発しそうな予感がします(笑)
でも平日は中々行けないんだよなぁ、、、
Posted by さたーんさたーん at 2008年03月26日 01:12
またまた釣って帰ってきたんですね~
スバラシイ~
またまたメッセしてしまいました
読んでみて下さいね~
Posted by HITマン at 2008年03月26日 01:12
★ HITマンさん

メッセありがとう御座いました
今後とも何かあれば宜しくお願いします
Posted by さたーんさたーん at 2008年03月26日 01:29
こんにちは。

クロソイマンションですか!
こっちは平屋が多くて難儀してます。

セブン手放しちゃったんですか?
もったいないような気がしますが、いたし方ありませんね。
乗ってみたかった・・・
Posted by chobita2 at 2008年03月26日 09:51
オイラ日曜から胃腸風邪で死んでたら・・・
さたーんさんめちゃ釣ってるじゃん!!(笑)
ほんとすげ~っすよ!!
オイラあほみたいに衣浦ばかり行ってるけど
もうちょっと釣り場を広げなきゃダメかな~
なんてさたーんさんの釣果みると思っちゃいますよ。でもシーバスもバスも本腰入れなきゃな~と考え中です。
Posted by いなじ at 2008年03月26日 19:06
★ chobita2さん

こちらも平屋が多いですがポツリと1箇所だけマンションがあります(笑)
多分chobitaさんが行くところにも隠れマンションが存在すると思いますよ

もっと早く行ってくれれば乗せてあげれたのに残念です
セブン乗ってる人に頼べば乗せてくれると思いますよ
Posted by さたーんさたーん at 2008年03月26日 19:35
★ いなじさん

最近UPされてないと思ったら病気でしたか、、、
もう回復しました?
某漁港は、いなじさん家から少し遠いですが足場もそこそこ良く釣り易いですよ(笑)
来る価値ありと思いますよ!
Posted by さたーんさたーん at 2008年03月26日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
棲家・・・
    コメント(8)