ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年02月23日

本命は・・・

昨日に引き続き天気も良く今日も期待出来るかなと思いお出掛け

まずは、かまちさんとの待ち合わせ場所の14号地へ

1時間程やりましたが1バイトあったのみ(汗)

かまちさんは良いペースで釣ってました

続いて今日の本命狙いのシーバスへ

現地にはすでに、いなじさんが居ました

水面見るとバチは数匹抜けてるだけでシーバスの気配無し(汗)

3人で色々と場所を変えルアーを変えて狙いましたがシーバスからの返事は帰ってきませんでした

自分はシーバスは諦めて根魚狙い(笑)

小さなカサゴちゃんを2匹ゲット

本命は・・・

本命は・・・

時間も23時近い、かまちさんは諦めて退却・・・

自分はまだ釣り足らない気分なので再び14号地へ(笑)

速攻で極小タケノコちゃん1匹ゲット!

本命は・・・

このままいけるかと思いましたが以降沈黙(汗)

結局30分ぐらいやって諦めて納竿としました




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。
本命のシーバスはいつになったら釣れるんでしょうね・・・(汗)
Posted by かまち at 2008年02月23日 00:43
★ かまちさん

お疲れ様でした
本命早く釣りたいですね・・・
誰が一番に釣るのかな(笑)?

今日のデカブツ根魚は残念でしたね!
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月23日 00:51
14号地も、時間帯で狙い方、反応の仕方があるんでしょうかね。
夕方の一時は、リトリーブでいいみたいですが、その一時を逃すと、釣り方が若干変わるみたいな気がします。
Posted by エマ~ at 2008年02月23日 05:34
2月はまともに釣りしてないなぁ(泣)
昨夜も久々に皆さんにお会いできると楽しみにしてたのに・・・。しょうがない。
この時期はよく子ども達が熱出すので嫁さんの顔色を伺いながら行かなきゃ後が怖いですから(笑)
次回シーバス調査参加したいです。
Posted by イーフラット at 2008年02月23日 09:14
今夜も行っちゃうんでしょうか?

今、三重では吹雪っすよ!
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年02月23日 17:27
★ エマーさん

今年の14号地は例年みたいな勢いがないですね(汗)
今年はこのまま終ってしまうのか心配です
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月23日 19:33
★ イーフラットさん

昨夜はダメダメでした
行かなくて正解(汗)???
次回参加楽しみにしてますよ!
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月23日 19:35
★ ひらきょさん

流石に今夜は行きませんよ(笑)
現在外は風で電線が唸りを上げてます・・・
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月23日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本命は・・・
    コメント(8)