ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年02月13日

ヤバイ寒さ・・・

今年は例年になく寒さが続いてる(汗)

まるで子供の頃に戻ったみたい、、、

この寒空の中とても釣りに行く気力沸いてこないです(汗)

そんなこんなで最近釣に行かない時の定番!オールドルアーの紹介でも・・・

今回はオールドと言えるほど古くはありませんがハトリーズから2本

ヤバイ寒さ・・・



【ハトリーズスペシャル 水星人 1995年】

ヤバイ寒さ・・・

ヤバイ寒さ・・・

ヤバイ寒さ・・・

未使用です

タックルボックスの下の方に眠ってました(笑)



【ハトリーズスペシャル マダカスカルのトカゲ♀ 1993年】

ヤバイ寒さ・・・

ヤバイ寒さ・・・

少々汚れがあったので未使用では無いと思います

使用した憶え無いけど、、、(笑)



ヤバイ寒さ・・・

当時の価格は2600円でした

最近のハトリーズはちょっと高いですね、、、(汗)




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
道具は揃いました・・・
エギング用にPEライン巻き替え・・・
フック交換・・・
PEライン巻き替え・・・
準備ばかり整って・・・
釣り用腕時計・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 道具は揃いました・・・ (2013-10-17 22:55)
 エギング用にPEライン巻き替え・・・ (2013-09-15 23:32)
 フック交換・・・ (2013-05-25 16:26)
 PEライン巻き替え・・・ (2013-03-11 23:12)
 準備ばかり整って・・・ (2013-03-03 02:44)
 釣り用腕時計・・・ (2013-02-19 18:08)

この記事へのコメント
こんばんは!

90年頃、スミスの出荷センター(埼玉だったか?)でバイトしてましたよ!
サボリ王でしたが・・・

何があったか覚えてないんですが、箱積みされてたのを見てたので今思うと変な感じです・・・
Posted by なっしゅう at 2008年02月13日 21:49
明日も寒そうですよ~(汗)

集合場所ですがこの前話してた所にしましょう。
ではまた明日・・・
Posted by かまち at 2008年02月13日 23:27
きたー水星人。
かっちょいいです。
ほしいです。
以外とくるんですよね。バスは。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年02月14日 00:28
こんばんは~!!

ホントに寒いですよね~。
さすがに私も釣りに行こうという気になれません。
いつになったら暖かくなってくれるんでしょう・・・(- -;)
早く快適な環境で思いっきり釣りを楽しみたいですね!!
Posted by marikomariko at 2008年02月14日 20:12
★ なっしゅうさん

サボり王!似た者同士ですね(笑)
箱積みされたその一部が自分の所に今あるのかな(笑)?
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月14日 22:10
★ かまちさん

寒い中、お疲れ様でした
また次回頑張りましょう!
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月14日 22:11
★ かぼちゃのおばけさん

水星人と火星人で迷った憶えがあります(笑)
今思えば2個とも買っておけば良かったと後悔してます
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月14日 22:13
★ marikoさん

この寒さの中、先程まで釣りに行ってましたよ(笑)
当然ボウズでした
こんな日は家で大人しくしてた方が正解ですよ!
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月14日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤバイ寒さ・・・
    コメント(8)