ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年02月09日

外は雪景色・・・

普段、海が近いせいか雪はほとんど降りません

しかし今日はメチャ降りました(汗)

積雪15㌢ぐらい?

こんなに降ったのは何年ぶりでしょう???

雪のせいで夕方会社から電話、、、

今日の夜勤は中止にしてくれ、みんなに電話掛け捲ってようやく一段落・・・

月曜日以降の交通網が心配です

当然この雪では釣りなんてとんでもない(笑)

明日は天気良さそうなので雪が解けて風も少なめなら行こうかと思います(笑)

そんな事で今日もネタ無しなのでルアー紹介でも

以前ちょこっと紹介した事のある

【アロウズ ララ】

外は雪景色・・・

外は雪景色・・・

値段が値段だけに思いきって攻めれませんね(汗)!







アロウズ LaLa(ララ)
アロウズ LaLa(ララ)






このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
道具は揃いました・・・
エギング用にPEライン巻き替え・・・
フック交換・・・
PEライン巻き替え・・・
準備ばかり整って・・・
釣り用腕時計・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 道具は揃いました・・・ (2013-10-17 22:55)
 エギング用にPEライン巻き替え・・・ (2013-09-15 23:32)
 フック交換・・・ (2013-05-25 16:26)
 PEライン巻き替え・・・ (2013-03-11 23:12)
 準備ばかり整って・・・ (2013-03-03 02:44)
 釣り用腕時計・・・ (2013-02-19 18:08)

この記事へのコメント
ワッキー☆です。
こんなに雪降るなんて想像してませんでした。楽しみにしていたサタデーナイトフィッシングができません。

アロウズ Lala
綺麗なルアーですね
撮影もお上手ですよ
僕もデジカメのマニュアルモードとか
勉強してみます。
Posted by waka565 at 2008年02月09日 20:43
こんばんは~~^^
雪スゴイみたいですね~~ニュースで観ました・・・

シリコンのヤツですね!う~~高いです・・・
Posted by なっしゅうなっしゅう at 2008年02月09日 21:16
★ ワッキーさん

さすがにこの雪では釣行不可能です(汗)

カメラを何かにあてて固定して撮ると綺麗に撮れますよ
自分は空き缶で固定してます(笑)
Posted by さたーん at 2008年02月09日 21:37
★ なっしゅうさん

雪なんて滅多に積もらないので積もってしまうと対応不能です(汗)

ララ釣れそうな感じですが、値段にビビって攻めきれません
Posted by さたーん at 2008年02月09日 21:39
雪合戦しました~~~~

話は変わりますが
プロフィールの車は何7ですか?
Posted by HITマン at 2008年02月09日 21:47
★ HITマンさん

車に積もった雪掃っただけで手が悴んでしまいましたよ(笑)

プロフの写真はケーターハムですよ!
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月09日 22:07
雪凄かったですね!

ララ良いですよね。

アロウズとジップベイツとのコラボのリョーマも気になる所です。

やはりシリコン使用によるフック音の削減の効果は大きいのでしょうか?
Posted by ひで太ひで太 at 2008年02月10日 00:14
★ ひで太さん

リョーマ高くて買えません(汗)
ララは一口サイズでいかにも釣れそうな雰囲気です
シリコン効果に付いては不明です、、、
なにせ使い込んだ事無いです(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月10日 00:43
雪で魚の活性が悪くなるんでしょうかね?

高価なルアーは買ってもなかなか使いたおすことが出来ないですよね(笑)
Posted by かまち at 2008年02月10日 09:31
ケーターハムお持ちなんですか~
Posted by HITマン at 2008年02月10日 10:00
★ かまちさん

どうでしょう?
厳しいかと思います・・・
とりあえず今日様子見に行ってきますよ(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月10日 16:27
★ HITマンさん

はい!
しかし寒いので乗ってませんです(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月10日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外は雪景色・・・
    コメント(12)