ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年02月01日

夕マズメですが・・・

今日の仕事は休日出勤だったため定時前上がり、、、

北よりの風が吹いて寒かったですが17時より夕マズメ狙いで14号地へ行ってきました

着いた時はまだ明るく、お魚ちゃんからの反応はゼロ(汗)

辺りが暗くなり始めた18時過ぎから、ようやくお魚ちゃんからの反応出始めました

しかし思ったほど反応は良く無く18時45分までやって3匹、、、

何とも納得行かない釣果でした

明日も夕マズメ狙いで14号地へ行ってきます!

夕マズメですが・・・

夕マズメですが・・・

夕マズメですが・・・




最近、日が長くなったせいか夕マヅメのジアイ時間がちょっと遅くなり始めましたね

今のベストタイムは18時からの短時間ですね!




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
確かにこの前釣れ出したのは18時過ぎてからでしたね。
それ過ぎたらタケノコは沈黙でした・・・
でも今年はその後クロソイが遊んでくれるので助かってます(笑)
Posted by かまち at 2008年02月01日 22:42
★ かまちさん

今日はクロソイ君は相手にしてくれませんでしたよ(汗)
う~ん、何が悪いのか・・・・
数が伸びないのはショートバイトが多いせいかな
何とかしなければ、、、
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月01日 22:50
ワッキー☆です。
風も治って元気いっぱいですね!
明日の夕方時間があれば覗きに行こうかな
みんな(オールスター)来るのかな?
Posted by waka565 at 2008年02月01日 23:43
★ ワッキーさん

まだ鼻啜ってますが体は元気です(笑)
天気予報見ると明日は風無さそうなので釣果期待出来るかも、、、保証はありませんよ!
夕方、誰が来るのか予想つきません(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月01日 23:49
はじめまして
岐阜の米です。

釣り場が近いのが羨ましいです。
ここ岐阜からだと、北も南も釣りするまでにけっこうくらいかかりますから・・・

実家はどちらも海が近いんですけどねー
うらやましい(´▽`)

ほんとに、海の近くに住みたいです。

でもそんなことになったら、毎日!?
Posted by 岐阜の米岐阜の米 at 2008年02月02日 03:36
14号地も厳しいみたいですが
なんとかお魚ちゃんの顔は見れるよう
ですね!
衣浦は撃沈でしたよ。
釣れる気が全然しません(汗)
Posted by いなじ at 2008年02月02日 10:16
昨晩の14号地は沈黙でした(泣)
見切りも早く一色へ・・・釣れませんね。
夕方そっち方面の仕事があるので夕マズメの様子でも見に行こうかな。
Posted by イーフラット at 2008年02月02日 12:04
こんにちは。
確かに日が長くなってきましたね。
今夜は伊勢湾側(前回のタケノコ実績場)に行ってこようと思います。
今日の14号地はどうでしょうね!?
Posted by marikomariko at 2008年02月02日 14:16
★ 岐阜の米さん

はじめまして!今後ともよろしくお願いします

海はメチャ近いですよ、歩いて1分掛からないですから(笑)
でも、いつも行く釣り場までは車で10分ぐらい掛かります(笑)
やはり近いと手軽な分、毎日行っちゃいますよ(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月02日 15:16
★ いなじさん

衣浦は撃沈でしたか!
でもシーバス釣れてるじゃん(笑)
自分はそっちの方が羨ましいですよ!
今度案内して下さいね!今日も行きます?
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月02日 15:18
★ イーフラットさん

昨日は何処も撃沈でしたか
まだ日ムラがあるようですね、、、
今日はどうなるでしょう?
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月02日 15:19
★ marikoさん

今日は伊勢湾側ですか!
もう漁師と化してますね(笑)
気を付けて漁に行って来て下さい!

さて今日の14号地はどうなることやら・・・
後程報告させてもらいますよ!
Posted by さたーんさたーん at 2008年02月02日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕マズメですが・・・
    コメント(12)